てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ランチ › Asian cafe Chai Dee

2007年07月31日

Asian cafe Chai Dee

Asian cafe Chai Deeこの前行ってきました~食事
『Asian cafe Chai Dee』左クリックしてみてネパソコン
いつも、食べるモノってなんとなく同じ様なものになっちゃうので、今回はエスニック系で!ってコトで、チャイディーに行って来ましたダッシュ
ココは何回か行こう!と思ってお店までは来ていたけど、その度に「お休み」だったり「本日貸切」だったりで、今回、やっとお店に入ることが出来ましたチョキ


Asian cafe Chai Deeランチタイムはスープとサラダがバイキングで、その他に前菜が出てきました。どれも美味しかったです。生春巻きが、ピリリと辛くてこの暑い夏にいい刺激でした炎

Asian cafe Chai Dee





今回はタイレッドカレーを注文しましたおすましカレーが真っ赤で見るからに辛そうベーでも、ココナッツのいい香りもしてて、コクのある辛さで、本当に美味しかった。クセになりそうな一品でしたピカピカカレー好きにはたまらない美味しさだったよ。

Asian cafe Chai DeeAsian cafe Chai Dee
デザートも種類が豊富で食べ放題でした!もっとデザートあったけど、さすがに
食べ切れませんでした・・・。

美味しいランチをご馳走様でした♪赤


同じカテゴリー(ランチ)の記事
■ lunch ■
■ lunch ■(2011-02-22 13:02)

■ 藥蜜本舗 ■
■ 藥蜜本舗 ■(2011-01-11 14:18)

★ x'mas lunch ★
★ x'mas lunch ★(2010-12-26 13:03)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2010-12-18 21:21)

★ 職場の人と… ★
★ 職場の人と… ★(2010-12-15 20:37)


Posted by おっこ at 17:34│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
うわぁ~どれも美味しそう~。(≧v≦●)。。
今度行く時には是非私も連れてって!里帰りが近づくにつれ、「食べ歩き」のことが頭から離れない今日この頃。。帰ったら美味しいのいっぱい食べるぞぉ~!!
Posted by メーグー at 2007年08月01日 02:58
そうだね♪みんなで、ココ行きたいね~(*゚▽゚*)ワクワク
メーグーが帰ってくる日を楽しみにしているよ!!
待ってるからね~~~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
Posted by おっこ at 2007年08月01日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。