てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › お友達と。 › ケイリーちゃん

2007年09月21日

ケイリーちゃん

今日は、友達の家へ遊びに行きましたおうち
このお友達は結婚してアメリカに住んでいるんだけど、里帰りしているので
友達たちとお家へ遊びに行きましたニコニコ

ケイリーちゃんケイリーちゃんハート
お友達の赤ちゃんですおすまし超ラブリーでしょ(●´艸`)ヾ
ピンクが本当にお似合いの色白赤ちゃん。
もう、私たちおばちゃんはケイリーちゃんに
メロメロでございますラブ
ケイリーちゃんお土産でみんな甘いものを買って行っちゃいました・・・。
相談して持っていけばよかったかな?と思ったけど、やはり女の集まり。甘いものは別ばらですねソフトクリーム

ケイリーちゃんそして、ケイリーちゃんも♪赤
やっぱり女の子リボン

まだ、食べられないはずなのに、プリンを放しませんでしたニコニコ

お友達はもう少しでまたアメリカへ帰ってしまうので、寂しいです。ケイリーちゃんのパパはもっと寂しがってるはずね。

でも、次は私たちが友達に会いに行く計画を立てています飛行機

まぁ、また来週会うから寂しい気持ちはもう少ししまっておきますパンダ


同じカテゴリー(お友達と。)の記事
□ ここはどこ? □
□ ここはどこ? □(2011-02-20 08:51)

★ キャンドル ★
★ キャンドル ★(2009-10-07 10:12)

Jardan!
Jardan!(2009-05-30 16:04)

さっぱり~
さっぱり~(2009-05-26 10:21)


Posted by おっこ at 22:52│Comments(0)お友達と。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。