てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ランチ › 石垣ダイニング・島胡椒(ぴぱーつ)
美味しいランチを食べに行きました食事

新都心にある『石垣ダイニング・島胡椒(ぴぱーつ)』
スタッフのブログもありました上クリックしてみてねピカピカ

石垣ダイニング・島胡椒(ぴぱーつ)

石垣ダイニング・島胡椒(ぴぱーつ)石垣ダイニング・島胡椒(ぴぱーつ)

ロハスランチとか、石垣牛のメニューなどがありました。
私は石垣牛ハンバーグカレーをいただきました。
カレーの味も美味しかったし、石垣牛ハンバーグも本当に美味しかったですニコニコ
次は石垣牛のステーキを食べたい食事


同じカテゴリー(ランチ)の記事
■ lunch ■
■ lunch ■(2011-02-22 13:02)

■ 藥蜜本舗 ■
■ 藥蜜本舗 ■(2011-01-11 14:18)

★ x'mas lunch ★
★ x'mas lunch ★(2010-12-26 13:03)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2010-12-18 21:21)

★ 職場の人と… ★
★ 職場の人と… ★(2010-12-15 20:37)


Posted by おっこ at 10:50│Comments(1)ランチ
この記事へのコメント
こんばんは。kirara☆さんのところから飛んできました。
ぴぱーつの記事をみて、思わずカキコしました。
おいしいですよね~。
私は石垣にある本店(と言っていいのかな??)で食べたのですが(健康志向のランチをいただきました)体に良いだけでなく、とても美味で大満足でした。
写真のメニューも美味しそうですね。よだれが出てきそう。。。
Posted by 朱乃 at 2007年10月19日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。