てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 休日は・・・ › もうすぐクリスマス♪

2007年12月16日

もうすぐクリスマス♪

もうすぐクリスマス♪もう少しでクリスマスがやってきます★
今年のクリスマスはどうやって過ごそうかな?

みんなはもう予定とか立てたのかな?

私は、ホームパーティをしたいなって考えてます。

お得意の手作りピザを焼いたり、ホームベーカリーで

焼いたパンでサンドイッチ作ったり、チキンやケーキを

買ってワイワイ楽しむのも楽しそうだなってニコニコ

旦那さんが、「来年からはお姉ちゃんは結婚して海外へ

もうすぐクリスマス♪
行っちゃうし妹は就職で県外へ行っちゃうから

今年はなるべく姉妹で集まる時間を作ってもらいたいな。

3姉妹が集まると楽しそうだから、その時間を大事に

してほしい」って言ってくれててうわーん

だから、今年は手作りホームパーティーで楽しい

クリスマスが過ごせたらなって思っていますピカピカ


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 17:46│Comments(0)休日は・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。