2008年07月04日

ゆったり

久しぶりの更新になりました。一か月以上もあいてしまった・・・びっくり!
先月は特に忙しかったなぁ。パソコン開いてもメールチェックくらいしかできなかった。あとは疲れちゃってて汗

ここ最近はお互いが忙しくて、旦那さんともゆっくり食事どころか話をする時間もなくて、なんか寂しかったな。ってか
うちの旦那さんは年がら年中忙しい人なんだけどねぐすん
だから、先週の日曜日は久しぶりに二人の時間を過ごそうってことで、南部ドライブデートしました。

天気もすごくよくて、ドライブ日和でした赤ハイビスカス
ゆったり
←糸満だったかな?ひまわり畑がありました。すごく気持ち良さそうに太陽に伸びていました晴れ

ちょっと逆光なので、ひまわり見えにくいですね・・・キョロキョロ











ゆったり夕食は佐敷にあるビストロブーケへ行きました。本当になにもない道にぽつんとかわいい外観のレストランがあって、前に姉と妹と行ったことのあるレストランなんですが、美味しかったので、今回も「せっかくこんな遠くまで来たのだから」と、ここで食事をしました。



私たちは結構はやい時間に来たので一番乗りだったのですが、気がつくとほぼ満席状態。人気のあるレストランでした食事
本当に楽しい一日だったな。あっと言う間に一日が終わってしまいました。


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 22:56│Comments(4)休日は・・・
この記事へのコメント
おっこちゃん、こんばんは( ・∀・ )ノ
   お久デス~♪

諸事情があって数週間ブログを閉じたり
パスワード設定に変えていましたが、
今は「何となく」OPENしとります^^
おっこちゃんもお元気そうで何よりです☆
  
   また遊びにきますねぇ~(=^・^=)/
Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2008年07月04日 23:09
忙しそうだね~!!
旦那ちゃんとラブラブデートいいな~♪
うちも月末にやってくる結婚記念日には賢斗を預けてデートでもしてこようかしら・・・
引越し無事済んだら遊ぼうね~
Posted by まーちゃりん at 2008年07月04日 23:44
ひまわり畑見れたんだ~、すごくいいはず!
一度はいってみたいさ~(^。^)
久しぶりに二人の時間作れてよかったね!
Posted by トーモ at 2008年07月06日 21:46
更新、待っていましたよ~♪

お二人、いつも仲良しで
嬉しく思います♪

来週、楽しみにしてま~す(^▽^))
Posted by tea-no at 2008年07月09日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。