2008年09月01日

ラーメン

昨日、旦那と友達たちとラーメン食べに行きました(*^^*)

本当は、みんなで宜野湾の伊佐にある、美味しいスコーンを食べに行く予定だったんだけど、日曜日が定休日だった…(+_+)

なので、おやつは我慢して、みんなで夕食にラーメンを食べに行こう!ってコトになったんだ。

那覇の泉崎にある、私が大好きなラーメン屋さん、麦麦(ばくばく)が泡瀬にもできてたので、そこに行ってみました。

ラーメンは、やっぱり美味しかった♪でも…お店の人達の接客態度が本当に嫌な感じだった!結構ムカついた。
こんなんじゃ、せっかく美味しいラーメンの味も台無しっ┐('〜`;)┌

ラーメンは美味しいケド、もう行きたくないかも。麦麦のラーメン食べたくなったら、那覇まで行くかも。

ラーメン


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 20:47│Comments(6)休日は・・・
この記事へのコメント
麦麦あわせにもできたの~??
那覇のやつ、行きたかったけど結局行けずじまいで今まで・・・
あわせだったら近場だし、今度お休みに行ってみよう!!
Posted by まーちゃりん at 2008年09月01日 22:54
態度が悪い店ってあるよね。
わたしもそういうところは二度と行かない派。
あ~、美味しいラーメン食べたいわ。
Posted by ゆっこです。 at 2008年09月01日 23:34
♪まーちゃりんへ
泡瀬にできてるよ!!前からあったのか分からないけど・・・。
ラーメンは本当においしいからぜひ行ってみてね。
Posted by おっこ at 2008年09月02日 12:47
♪ゆっこちゃんへ
ホント、態度の悪いお店だったわ。
たくさんいる店員みんなが同じような感じ。
どういう教育してるんだろ?って思っちゃう。
味は・・・美味しいのにね。
今度、沖縄に来たら一緒に食べに行こうね!!
Posted by おっこ at 2008年09月02日 12:49
おっこちゃ~ん

お久しぶりです♪
ラーメンジョーグーの私
話に食い付いちゃったよ!(笑)

「麦麦」って泡瀬のどこら辺り?
行きたい!!
店員、怒ってこよう!(ウソ!ウソ!笑)
食べてみた~~い♪
Posted by 茶織 at 2008年09月03日 09:54
♪茶織さんへ
お久しぶりです!麦麦は、泡瀬の元ハイパーマートを過ぎて、ジャスコと反対方向に向かうと左手にあります。(多分当たってます(^^;))行ってみてください☆
Posted by おっこ at 2008年09月04日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。