てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 家族について › 神戸で結婚式

2008年10月28日

神戸で結婚式

土曜日に妹の結婚式がありました花束
私が結婚した年齢と同じ年で妹も結婚したのですが、やはり末っ子なので、いつまでも、小さいイメージで「結婚しちゃって大丈夫かしら?」ってうれしい反面、心配の方が大きかったけど、披露宴での妹の幸せそうな笑顔をみていたら、大丈夫おすましって確信がもてました。
旦那さんになる人も、とっても優しくて、すごく妹を想っているのが伝わってくるから、安心して任せられるなって感じました。

今回の結婚式には、私の旦那さんの両親と、お姉ちゃんの旦那さんのご両親も出席してくれて、私たち家族の縁で集まった家族が一つになれて、最高にうれしかったなピカピカ

結婚式も沖縄の結婚式とは違って、人数も少なく(沖縄では300人が普通)余興もなかったけど、ジャズの生演奏があっていい雰囲気だったし、アットホームな感じの披露宴で、新郎新婦とゆっくり話しをしたり、写真を撮ったりすることが出来て、すごくいい結婚式でした。
私も、自分の結婚式を思い出して、もっと、もっと、旦那さんを大事にしよう!って気持ちになりました♪

二次会は妹の旦那さんの働いているブラジル料理屋さんでした。そこからの夜景がとても素敵で、神戸って本当に素敵な街だなって思いました。これから、妹はこの街で生活していくんだな〜♪赤

下クリックしたら拡大して見れます!!
神戸で結婚式


同じカテゴリー(家族について)の記事
■ ダウン ■
■ ダウン ■(2011-01-14 21:36)

☆ ゆっくり ☆
☆ ゆっくり ☆(2010-11-16 15:52)

★ Carrie & Big !? ★
★ Carrie & Big !? ★(2010-11-05 12:53)

★ いとこ ★
★ いとこ ★(2010-11-03 16:11)

★ プレゼント  ★
★ プレゼント ★(2010-10-15 12:17)


Posted by おっこ at 12:57│Comments(1)家族について
この記事へのコメント
妹さん、ご結婚 おめでとうございます!!

以前、お話を聞いていましたが
神戸へ行かれていたのですね~!
おじちゃん&おばちゃんも皆さんご一緒に~いいなぁ~~♪

ステキな結婚式・披露宴だったようですね♪

神戸、お洒落でホント素敵な所。
たびたび、おっこさん行くことがあるでしょうね^^

今度、結婚式のお話、聞かせて下さいね♪
Posted by tea-no at 2008年11月02日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。