2008年11月25日

ピザランチ

日曜日、月曜日の2連休は久しぶりの旦那さんとのデートでしたハート
最近、(常にかな?)仕事が忙しい旦那さん、日曜日も出勤してたりしてたので、この連休は一緒に過ごせて本当に、本当にうれしかったなニコニコ

日曜日に行ったのが「ピッザリア・イル・ピッコリーノ」←名前あってるかな?
恩納村のムーンビーチ近くのマクドナルドの駐車場から入ったら奥のほうにあるピザ屋さん。
ランチは1000円と1200円で好きなピザにサラダ、ドリンク、デザートが付いていました。

ピザランチ

ピザランチ

ピザランチ

ピザランチ

デザートは少し甘めにしたあつあつのピザ生地にアイスクリームをのせて食べるんだけどソフトクリームこれがすごく美味しい!!ピザも美味しかったし、最高!!でした。
外のテラス席にはワンちゃんを連れたお客さんも座ってましたあしあと黒


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 12:47│Comments(0)休日は・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。