てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 家族について › おばあちゃん

2008年12月09日

おばあちゃん

おばあちゃん











おばあちゃんちでたくさん実っていたとうがらしを少しいただいてきました
これを泡盛に漬けてコーレーグ-スーを作ろうとおもいます

おばあちゃん











そして、80歳になるおばあちゃん手作りの夕食も食べておしゃべりして帰ってきました。
沖縄弁だから、半分以上何言ってるのか、分からないんだけど、おばあちゃんが楽しそうにおしゃべりしてくれたら、それだけで私も楽しい気持ちになりました


同じカテゴリー(家族について)の記事
■ ダウン ■
■ ダウン ■(2011-01-14 21:36)

☆ ゆっくり ☆
☆ ゆっくり ☆(2010-11-16 15:52)

★ Carrie & Big !? ★
★ Carrie & Big !? ★(2010-11-05 12:53)

★ いとこ ★
★ いとこ ★(2010-11-03 16:11)

★ プレゼント  ★
★ プレゼント ★(2010-10-15 12:17)


Posted by おっこ at 21:11│Comments(0)家族について
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。