てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 家族について › サプライズ!

2008年12月27日

サプライズ!

昨日、お義母さんから「クリスマスの日に間に合えばよかったんだけど…」と言ってクリスマスプレゼントをいただきました
クリスマスプレゼントをもらえるって事だけでも、すごく、嬉しかったのに、プレゼントの中身を見て大興奮

サプライズ!













KaneboのMilano Collection 2009のフェースパウダー

サプライズ!













キラキラに光る美しいコンパクト中に描かれた絵も素敵で使うのがもったいないくらい香りもいいです
サプライズ!













今日はイトコの結婚式があるので、これで、バッチリ綺麗にメイクして出席します


同じカテゴリー(家族について)の記事
■ ダウン ■
■ ダウン ■(2011-01-14 21:36)

☆ ゆっくり ☆
☆ ゆっくり ☆(2010-11-16 15:52)

★ Carrie & Big !? ★
★ Carrie & Big !? ★(2010-11-05 12:53)

★ いとこ ★
★ いとこ ★(2010-11-03 16:11)

★ プレゼント  ★
★ プレゼント ★(2010-10-15 12:17)


Posted by おっこ at 11:29│Comments(1)家族について
この記事へのコメント
おっこちゃん^^おはよう

本当にサプライズですね!!

これからも義理の両親を大切に・・・



今日の結婚式はバッチリ(*^□^*)/ですな~
Posted by リトルミイ at 2008年12月27日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。