2009年01月19日

さくら祭り

さくら祭り

友達と本部のさくら祭りに行ってきました花
午後3時にさくら祭りに行こう!って思い立って行ってきちゃいました車ぶーん
大好きなお友達が、今週遠くへ旅立ってしまうので、思い出を作りたい!!って思って、お疲れ気味なところ、無理やり引っ張り出して行って来ました汗
桜は見事にきれいに咲いてて、みんな喜んでくれたので行って良かったなピカピカ


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 11:00│Comments(2)休日は・・・
この記事へのコメント
お邪魔します。
思い切って行った甲斐がありましたね。
友人想いでやさしい方なんですね。
花を見てきれいと感じる心が美しいです。
きれいな写真ありがとうございました。
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2009年01月19日 11:20
さくらきれいに撮れてますね^^

今年は梅の花もきれいに咲いてるそうですよ!?
Posted by リトルミイ at 2009年01月19日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。