2009年01月31日

moco cafe

今日は大好きな同級生の従姉妹ちゃんとランチに行って来ました
ずっと行ってみたかった「moco cafe」沖縄市のグランド通りにあります。
moco cafe













moco cafe













moco cafe













moco cafe













手作り家具ですごく温かみのある店内で、ステキでした
店内に置いてある家具などはオーダーで注文も受けてくれるそうなので、今度お願いしてみようかなって思ったくらい好きな感じでした
オーナーさんかな?とてもいい素敵な人で、その人柄がそのままお店の雰囲気と繋がってるなと感じました
ランチプレートもとっても美味しかったです

今回はデザートは違うカフェで食べたので、次回はデザートも食べたいな

とても居心地のいいカフェでした。
次は旦那さんと行きたいな


同じカテゴリー(ランチ)の記事
■ lunch ■
■ lunch ■(2011-02-22 13:02)

■ 藥蜜本舗 ■
■ 藥蜜本舗 ■(2011-01-11 14:18)

★ x'mas lunch ★
★ x'mas lunch ★(2010-12-26 13:03)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2010-12-18 21:21)

★ 職場の人と… ★
★ 職場の人と… ★(2010-12-15 20:37)


Posted by おっこ at 21:38│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
お元気ですか(^^)

以前から気になるカフェです♪
沖縄市のグランド通り・・・とても懐かしい場所です。
今度、ご一緒に行けたらいいなぁ~♪
Posted by tea-no at 2009年02月01日 07:23
★tea-noさん

私は元気ですよ!!
インフルエンザは大丈夫ですか?心配ですね。
今度、時間が出来たら一緒に行きましょう♪
とってもいい感じのカフェでしたよ~★
Posted by おっこ at 2009年02月02日 12:37
本当にいい雰囲気のカフェだったねぇ
味もよかったし、私も友達に紹介したいと思います
カフェはしごで、二件目のデザートも最高で幸せな一日でした

また行こうね
Posted by まえん at 2009年02月04日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。