2009年02月01日

産業祭り

今日の午後は嘉手納の産業祭りへ
昨日、一緒にカフェへ行った従姉妹ちゃんのフルートの演奏があると言っていたので演奏を聴きに行きました
彼女の演奏は私の結婚披露宴で聴いたきりだったので、久しぶりに素敵な癒しの音色が聴けて良かったですやっぱり音楽はいいなぁって思いました

産業祭り


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 21:05│Comments(1)休日は・・・
この記事へのコメント
おっこさん、花見をしてから産業まつりに来たのね普通にびっくりしちゃいました
北部まで行ったのに、フルートの演奏も聴きに来てくれてありがとうね
久しぶりに同級生に聞いてもらったのでなんか嬉しかったよ
また何か機会があったらお知らせします

本当に私も音楽が大好きです
Posted by まえん at 2009年02月04日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。