2009年02月05日

大好きな妹

神戸に住む妹夫婦が沖縄に遊びに来てくれました
妹が結婚したのは去年の10月。まだ新婚さん
お嫁に行っても妹は可愛いハグハグしちゃいました
妹の旦那さんはすごく優しい人で、妹を大事にしてくれているのが、スゴク伝わりましたそして、妹の幸せそうな笑顔を見たら、私まで幸せな気持ちになりました
妹たちからたくさんのお土産もらっちゃいました

大好きな妹













大好きな妹













私の大好きな家具&雑貨のIKEAで買ってくれた「ジンジャークッキー」サクサク軽い食感で、ペロッと食べれちゃいそう

大好きな妹













大好きな妹













大好きな妹













フルーツの香りのアロマキャンドル部屋中にいい香りが漂っていますこんな素敵なお土産ありがとうね次は私たち夫婦が神戸に遊びに行くね


同じカテゴリー(家族について)の記事
■ ダウン ■
■ ダウン ■(2011-01-14 21:36)

☆ ゆっくり ☆
☆ ゆっくり ☆(2010-11-16 15:52)

★ Carrie & Big !? ★
★ Carrie & Big !? ★(2010-11-05 12:53)

★ いとこ ★
★ いとこ ★(2010-11-03 16:11)

★ プレゼント  ★
★ プレゼント ★(2010-10-15 12:17)


Posted by おっこ at 20:51│Comments(2)家族について
この記事へのコメント
妹夫婦が来ていたんだよね
おっこ、めっちゃ嬉しかったでしょう
よかったね
そしておっこの好きなIKEAねお土産もやっぱりステキだね
日記を読んでるだけで、妹ちゃんの笑顔が浮かんできました
Posted by まえん at 2009年02月05日 22:25
妹帰ってきてたんだ!!ハグハグしたってかわいい~ね~☆そしてまたまたIKEA行きたくなっちゃったよ・・・(#^.^#)
まだ行ってない。。。

キャンドルの数すごいね!器もかわいいし、キレイ!!
Posted by トーモ at 2009年02月06日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。