てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 休日は・・・ › イチゴ・いちご・苺

2009年02月23日

イチゴ・いちご・苺

昨日は日曜日だったのに、旦那さんはお仕事でした…
ここのところ、ちゃんと休めてないから、心配だわ

はだいこんの花へ行きました。「いちごフェア」やっていました

イチゴ・いちご・苺













イチゴ・いちご・苺













いちごのデザートがたくさんありました
いちごのプリン、いちごのゼリー、いちごのようかん、いちごのブラウニー、いちごのスコーンなどなど、いちごのデザートがいっぱいでした私は食事を抑えてデザートをたくさん食べました
美味しかったなぁ


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 13:34│Comments(2)休日は・・・
この記事へのコメント
私も昨日、友達と娘と3人ランチで行きましたよ~
でも、期待しすぎのあまり思ったほどでもなくてちょっとガックリでした
いちごフェアなだけにデザートだけでなく、料理にも使われてるのかと思ってました^^;
Posted by ハイジマンマハイジマンマ at 2009年02月23日 21:32
★ハイジマンマさんへ
コメントありがとうございます♪
私の旦那さんも同じコト言ってました〜!料理とかにも使われてて、もっといちご、いちごしてると思ったと…。
なので私はデザート重視で食べました(*^-^*)
Posted by おっこ at 2009年02月23日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。