2009年03月10日

長い一日

長い長い1日が終った〜
今日は旦那さんのおばあちゃんの一年忌でした。
県外に住んでいる親戚も集まってにぎやかな法事になりました
前日からの準備で少し疲れたけど、やっぱり、ここの家のお嫁さんになれて幸せだなって感じました。
みんな、みんな優しくて、温かい人たちで、長男の嫁で嫌だなぁって感じた事がありませんそう思えるって、幸せですよね。それと同時にそう思わせてくれるこの家族に感謝です

私の癒し
長い一日













スゴクかわいいお花トルコキキョウって名前だったかな。
ビビもお花大好き
長い一日


同じカテゴリー(家族について)の記事
■ ダウン ■
■ ダウン ■(2011-01-14 21:36)

☆ ゆっくり ☆
☆ ゆっくり ☆(2010-11-16 15:52)

★ Carrie & Big !? ★
★ Carrie & Big !? ★(2010-11-05 12:53)

★ いとこ ★
★ いとこ ★(2010-11-03 16:11)

★ プレゼント  ★
★ プレゼント ★(2010-10-15 12:17)


Posted by おっこ at 22:38│Comments(6)家族について
この記事へのコメント
おっこさ~ん、昨日はお疲れ様でした!

準備や後片付け、大変だったでしょうね。
いつも、助かります。 ありがとうm(_ _)m
ゆうべは遅かったでしょうね。
今日はゆっくり過ごして疲れをとって下さいね。
今度、Cafeへ行きましょう~♪

お花くんくんしているビビちゃん、可愛い~♪
Posted by tea-no at 2009年03月11日 10:26
おつかれさま~(^.^)
すてきな家族に囲まれておっこの幸せな気持ちがすごく伝わってきたよ!この幸せが永遠に続くといいな~って思うよね!
Posted by トーモ at 2009年03月11日 14:53
★teaーnoさんへ
コメントありがとうございます♪
お手伝い、本当にありがとうございました!!とっても嬉しかったし心強かったです(^o^)無事に終わって良かったです。
今度、ランチ楽しみにしてます(*^-^*)
Posted by おっこ at 2009年03月12日 19:52
★トーモへ
コメントありがとう♪
本当に、この幸せが永遠に続く事を願ってるよ☆
トーモも家族増えるし、ますます幸せになるね(^_-)〜☆
Posted by おっこ at 2009年03月12日 19:54
こんばんわ☆

お久しぶりです^^
うちも先週、一年忌終わりましたよ
昼間からのお手伝いでもヘトヘトだったので
前日からのお手伝いは大変だったのでは・・?
お疲れさまです♪~
Posted by リトルミィ at 2009年03月12日 21:23
★リトルミィさんへ
コメントありがとうございます♪
リトルミィさんとこも1周忌、無事に終わりましたか(^_^)
お互いにお疲れ様ですね☆でも、仕事しながらのお手伝いも大変ですよね(>_<)あまり、無理しないで下さいね!
Posted by おっこ at 2009年03月13日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。