てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › お友達と。 › お友達と。

2009年04月13日

お友達と。

久しぶりにお友達と遊びまくりました(笑)

まず、新都心の楽市で待ち合わせ。
お気に入りの雑貨屋さん『at room one』へ
そのあとは『decker's cafe』でランチ

ボリュームたっぷりのサラダ、スープの前菜
お友達と。













お友達と。













友達がネットでデザートクーポンを出して持ってきてくれました
お友達と。













お腹いっぱいになったところで、那覇から宜野湾に移動
またまたお気に入りの家具&雑貨屋さん『MIX LIFE』へ

北欧からの輸入生地のカラフルな「はぎれ」がたくさんあったので、一目惚れした布を2枚購入。手作りをしたいと思います。何が出来るかはお楽しみ

お友達と。


同じカテゴリー(お友達と。)の記事
□ ここはどこ? □
□ ここはどこ? □(2011-02-20 08:51)

★ キャンドル ★
★ キャンドル ★(2009-10-07 10:12)

Jardan!
Jardan!(2009-05-30 16:04)

さっぱり~
さっぱり~(2009-05-26 10:21)


Posted by おっこ at 19:29│Comments(2)お友達と。
この記事へのコメント
 良いですね~お友達と過ごす時間は大切ですよね^^*/
リフレッシュにもなるし~
ランチに雑貨屋さん巡りだんなんて羨ましいです♪
「MIX LIFE」は…ワタシも時々行ってます~^皿^
Posted by titti-2 at 2009年04月14日 13:34
★titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪
友達との楽しい時間はリフレッシュになりますね^_^
楽しかったです★
「MIX LIFE」いいですよねー。
欲しい家具を見つけちゃったけど…高くて(^^;
Posted by おっこ at 2009年04月14日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。