てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 家族について › ☆キッチンワゴン☆

2009年04月15日

☆キッチンワゴン☆

お義父さんの手作り
☆キッチンワゴン☆

☆キッチンワゴン☆













今の家に引っ越ししてから、ずっと買おうと思っていたキッチンワゴン。
コンロと壁の間に少しの隙間があったので、ココに入るワゴンを探していたけど、なかなか合うのが見つからなくて
前にテーブルを作ってもらったので、今回もお義父さんに作ってもらうコトにしました

ちゃんとタイルも貼ってもらって、可愛く、満足な仕上がりです

次は何を作ってもらおうかな〜

いつも、リクエストに応えてくれる優しいお義父さんに感謝です


同じカテゴリー(家族について)の記事
■ ダウン ■
■ ダウン ■(2011-01-14 21:36)

☆ ゆっくり ☆
☆ ゆっくり ☆(2010-11-16 15:52)

★ Carrie & Big !? ★
★ Carrie & Big !? ★(2010-11-05 12:53)

★ いとこ ★
★ いとこ ★(2010-11-03 16:11)

★ プレゼント  ★
★ プレゼント ★(2010-10-15 12:17)


Posted by おっこ at 17:52│Comments(7)家族について
この記事へのコメント
すっごぉ~~い!!!
普通にお店で売ってるよね、こういうの。
お義父さん何でも作れるのね~。羨ましいわ~♪
Posted by メーグー at 2009年04月15日 19:00
w3え6t45623/98⑥4
Posted by titti-2 at 2009年04月15日 19:06
      上のコメント訂正です~^^;
    すみません…。
   チョットPCの調子が悪くて(@-@;)
  
 あまりにも『キッチンワゴン』が凄すぎ~で、感動してました(*^・^*) 本当~素敵です…お義父さん♪♪
強い見方!!のお義父さんが居て羨ましいですぅ~(^^v)
お色もまたビビちゃんカラーで^皿^/
またオウチ時間が楽しくなりますねぇ~^^♪♪
おっこさん…手作りに刺激を受けました~(#^・^#)v
Posted by titti-2 at 2009年04月15日 19:13
やさしい義父ですね、プロ並みの腕前だね。
義父を大切に。
Posted by ゆっこ at 2009年04月15日 21:28
★メーグーへ
コメントありがとう♪
本当にパッと見たら売ってるものみたいだよ〜(^o^)
何でも作れちゃいそうだよね!
Posted by おっこ at 2009年04月17日 12:44
☆titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪
お義父さん、強い味方です!また、欲しいものがあれば作ってもらおう(*^-^*)って思ってます。
titti-2さんも何か手作りしてみますか!?でも、ケーキなどのおやつ作りはスゴイと思います!
Posted by おっこ at 2009年04月17日 12:50
★ゆっこさんへ
コメントありがとう♪
お義父さん、大切にしま〜す(^_^)
プロ並みの家具を見に来てね♪
Posted by おっこ at 2009年04月17日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。