2009年04月21日

影響力

日曜日に知人宅へ
家…じゃなくホテルでした
とても、とても美しい家で、かなり影響を受けました。
アパートやマンション、今は古くて小さいけど、一戸建てに住んでいますが、今のオウチ、大好きで住み心地もすごくよくて、ずっとこの家に住んでたい!って思ってたケド…
自分たちで設計した家に住んでみたいな。って初めて思いました

とりあえず、刺激を受けた私は、せっせと家の掃除をして、少し模様替えをしました

よぉ〜し、お金貯めるぞぉ〜

影響力


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 20:50│Comments(3)休日は・・・
この記事へのコメント
ビフォー・アフター楽しみにしてます!
Posted by ゆっこです。 at 2009年04月22日 15:10
★ゆっこちゃんへ
コメントありがとう♪
いやいや…ビフォー・アフターを見せるほどの模様替えじゃないよ(^o^;)
ソファーの位置を変えたりしたくらいだから(>_<)
Posted by おっこ at 2009年04月22日 15:46
 節約上手のおっこなら出来るよ!!
Posted by しょうちゃん at 2009年05月01日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。