てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 休日は・・・ › ☆祝賀パーティー☆

2009年04月26日

☆祝賀パーティー☆

今日は、旦那さんのお仕事の関係で『たまき耳鼻咽喉科病院』の祝賀パーティーに出席しました

糸満に5月2日から開業とのこと。
新しい病院は、やっぱり清潔感があって、でも、病院!って冷たい感じでもなく…入り口はお洒落な感じ
院長先生はとても優しい感じの方で、すごく信頼出来る方だなって感じました

今日の祝賀パーティーに出席してみて、たくさんの方々が応援していたり、病院の開業を楽しみにしていて、地域に貢献する方なんだなぁって思いました。

今日の祝賀パーティーの様子

☆祝賀パーティー☆













☆祝賀パーティー☆













☆祝賀パーティー☆













オードブルやケーキなどはロワジールホテルから来ていました

☆祝賀パーティー☆













☆祝賀パーティー☆













☆祝賀パーティー☆



同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 23:34│Comments(6)休日は・・・
この記事へのコメント
昨日のパーティーでお会いしたぶちの相方です。
1人ではしゃぎすぎたかと反省していますが、今後とも
よろしくお願いします。
お会いしたときにお話ししたお店のブログ名を書いておきます。よろしければ訪問してみて下さい。
てぃーだブログ内
双子の居酒屋☆ふたご家☆
那覇久茂地◇屋台猫舌◇
と言うタイトルです。
よろしくお願いします。
Posted by ぶちの相方 at 2009年04月27日 09:51
すごく変わったデザインのパンやデザートだね~!!
すごく美味しそう~!!
祝賀パーティーとかなかなか行けないものだからいい体験できたね!!いいはず★
Posted by トーモ at 2009年04月27日 20:30
★ぶちの相方さんへ
早速コメントありがとうございます♪
昨日は楽しい時間をありがとうございました(*^O^*)
ぶちの相方さんのお話は楽しくて、かなり物知りで、本当に楽しかったです♪
教えていただいたお店は絶対にチェックして行ってみます!
今後とも、ヨロシクお願いします(*^-^*)
Posted by おっこ at 2009年04月27日 22:34
☆トーモへ
コメントありがとう♪
祝賀パーティーは本当に貴重な体験だったよ〜☆
オードブルやケーキもすごく美味しかったよ(^_^)
Posted by おっこ at 2009年04月27日 22:36
おっこさんへ
カウンターの写真ですか?
私は病院が苦手!でもこの病院は優しい感じがします。
床の色がいいのかな。
Posted by まーま at 2009年04月28日 13:50
★まーまさんへ
これは、病院に入ったところの写真です。
奥にちょっとカウンターが見えますかね?
とってもふんわりとした雰囲気の病院ですよ~。
色合いも優しい感じですよね。
Posted by おっこ at 2009年04月29日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。