てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 休日は・・・ › ゴールデンウィーク♪3
今日の朝食

ゴールデンウィーク♪3













ゴールデンウィーク♪3













お部屋でティータイム
ウチにある私のお気に入りのカップNoritake。同じものがお部屋にもありました

ゴールデンウィーク♪3



同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 10:32│Comments(2)休日は・・・
この記事へのコメント
   
ワタシ、宿泊中のホテルでの楽しみは朝食なんです^^*/
豪華な朝食で美味しそうですね~★
あ~ワタシもどこかに行きたくなりましたぁ~^皿^/
Posted by titti-2 at 2009年05月07日 17:20
★titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪
そうそう!ホテルに泊まったら、朝食って楽しみですよね(*^O^*)
3つのレストランから選べたんですけど、2階のFOUR SEASONSというレストランにしました。
ここはランチもかなりオススメです(*^-^*)
Posted by おっこ at 2009年05月08日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。