てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 休日は・・・ › ゴールデンウィーク♪4
ルネッサンスリゾートホテルにすごく素敵なチャペルがありました

ゴールデンウィーク♪4













ゴールデンウィーク♪4













沖縄の綺麗な海に向かって、結婚の誓いってすごくロマンチックでステキ〜
もう一度、挙式をしたくなっちゃいました



同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 14:31│Comments(4)休日は・・・
この記事へのコメント
おっこも素晴らしい連休過ごせたんだね。よかったね。
ホントに沖縄の海というか景色というか最高だね!!
チャぺル入れたの?
パンフレットなんかでしか見たことのない美しいチャペルだね~(●^o^●)
そんなところで挙式したら、幸せすぎて倒れそうだわ☆☆
Posted by トーモ at 2009年05月06日 17:30
おっこさんへ
ゆっくりしたGWを過ごしたのですね^^

私も新婚時代(照れ)
このホテルにお泊りしました。
懐かしく思いました

心も体もリフレッシュ!
今月もファイトだ~
Posted by まーま at 2009年05月07日 14:01
★トーモへ
コメントありがとう♪
チャペルは中には入れなかったけど、ドアが開いてて、見学が出来たよ〜。本当に本当に素敵なチャペルだった!!
機会があれば、行ってみて☆
Posted by おっこ at 2009年05月07日 15:33
☆まーまさんへ
コメントありがとうございます♪
GWはゆっくりできましたv(^o^)
まーまさんも泊まったことのあるホテルだったんですね(^_^)
海もキレイで素敵なホテルでした〜♪
Posted by おっこ at 2009年05月07日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。