てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ランチ › Cafe One or Eight

2009年05月29日

Cafe One or Eight

昨日は、大好きなHさん(旦那さんのいとこさん)と新都心にある*Cafe One or Eight*へ行ってきました

落ち着いた店内で、カフェなのに、男性客やお仕事で使うお客さんが結構いて、ビックリ雑誌や本もたくさん置いてあって、お一人様でも、ゆったり出来るカフェ。

Cafe One or Eight













Cafe One or Eight













ゆっくり、たくさんお話しが出来て楽しかったなぁ
Hさんとは、お話をしていたら元気をもらえます。色んなアドバイスももらえて、「あぁ、これでいいんだな、大丈夫なんだな」って安心感を得ることができたり、本当に尊敬出来る素敵な方です。

また、一緒にカフェ行きたいなぁ



同じカテゴリー(ランチ)の記事
■ lunch ■
■ lunch ■(2011-02-22 13:02)

■ 藥蜜本舗 ■
■ 藥蜜本舗 ■(2011-01-11 14:18)

★ x'mas lunch ★
★ x'mas lunch ★(2010-12-26 13:03)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2010-12-18 21:21)

★ 職場の人と… ★
★ 職場の人と… ★(2010-12-15 20:37)


Posted by おっこ at 08:08│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
おっこさん~^^♪
ステキな方・ステキな場所でステキな時間を過ごせたんですねぇ~♪
おっこさん~元気になって良かったです。
でも、無理せずに~です(^・^)

  
Posted by titti-2 at 2009年05月29日 15:13
★titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~^^
素敵な場所で素敵な方といい時間を過ごすことができました。
ホント、元気になりましたよ~
ご心配、おかけしました!ありがとうございます♪
Posted by おっこ at 2009年05月30日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。