2009年06月03日

La fonte

昨日は、友達と首里の儀保十字路近くにある、『La fonte』へ行ってきました
約2ヵ月振りに会うお友達8ヵ月(?)の長男君もあまりぐずるコトなく、お利口さんでした

La fonte













La fonte













La fonte













私の大好きなパスタとピザがメインのランチバイキング1400円でサラダやスープ、デザートがあって、お腹いっぱい
今の期間はランチバイキングにプラス1050円でスパークリングワイン飲み放題っていうイベントをやってました
ピザやパスタを食べながらスパークリングワインいいなぁでも車だし…飲み放題って言ってもあまりお酒は飲めないし…。でも、今度旦那さん連れてお昼から贅沢にいいかも〜なんて思っています



同じカテゴリー(ランチ)の記事
■ lunch ■
■ lunch ■(2011-02-22 13:02)

■ 藥蜜本舗 ■
■ 藥蜜本舗 ■(2011-01-11 14:18)

★ x'mas lunch ★
★ x'mas lunch ★(2010-12-26 13:03)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2010-12-18 21:21)

★ 職場の人と… ★
★ 職場の人と… ★(2010-12-15 20:37)


Posted by おっこ at 13:21│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
おっこさん、こんばんは~☆

ラ・フォンテのランチは、美味しくてお値段手頃で私もお気に入りです♪
パスタ&ピザ~大好きには嬉しいバイキングですよね!

きゃ~♪食べに行きたくなっちゃいました~(笑)
最近、体重が気になるので・・・危険ですね~(笑)
Posted by tea-no at 2009年06月03日 23:13
☆おっこさん…おはようございます~^^

思わず!…「スパークリングワイン」呑み放題~^^
でっ、テンション↑↑になってしまいました~まだ朝なのに^o^/
良いですね~♪
行ってみたくなりましたぁ~^^*/
Posted by titti-2 at 2009年06月04日 09:04
★tea-noさんへ
コメントありがとうございます♪
本当に(>_<)私もかなり体重は気になりますが…美味しいものがヤメラレナイ…(^^;
ラ・フォンテのランチ美味しいですよね〜♪パスタ、ピザ好きにはたまりません(笑)
Posted by おっこ at 2009年06月04日 16:15
☆titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪
是非、是非、行ってみて下さい〜♪
ラ・フォンテのランチも美味しいけど、緑たくさんで素敵な場所なんですよ〜☆外観の写真撮れば良かった(><)
Posted by おっこ at 2009年06月04日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。