2009年08月17日

☆ WEDGWOOD ☆

今日、姉から小包が届きました
*WEDGWOOD*のペアカップ

私がWEDGWOODが好きで、送ってくれましたちょっと早めのBIRTHDAY PRESENTかな〜
とーってもステキです
早くこのカップでコーヒー、紅茶が飲みたいわ

☆ WEDGWOOD ☆













☆ WEDGWOOD ☆













ビビも箱に入って喜んでます

☆ WEDGWOOD ☆


同じカテゴリー(家族について)の記事
■ ダウン ■
■ ダウン ■(2011-01-14 21:36)

☆ ゆっくり ☆
☆ ゆっくり ☆(2010-11-16 15:52)

★ Carrie & Big !? ★
★ Carrie & Big !? ★(2010-11-05 12:53)

★ いとこ ★
★ いとこ ★(2010-11-03 16:11)

★ プレゼント  ★
★ プレゼント ★(2010-10-15 12:17)


Posted by おっこ at 18:13│Comments(2)家族について
この記事へのコメント
こんにちは~。
素敵な贈り物…嬉しい∼ですね♥
ビビちゃんも可愛い~キュートな表情が…
何だか癒されましたぁ~(#^.^#)
Posted by titti-2 at 2009年08月18日 14:19
★titti-2さんへ
コメントありがとうございます♪
本当、プレゼントって嬉しいものですね〜♪
ビビは箱で満足してくれます(笑)
Posted by おっこ at 2009年08月18日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。