てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 家族について › ☆ 雑誌たち ☆

2009年08月18日

☆ 雑誌たち ☆

昨日の姉に引き続き、嬉しいお届け物が

今日は神戸に住む妹ちゃんから雑誌が届きました

☆ 雑誌たち ☆













IKEAの新しいカタログ神戸の雑誌など…
嬉しい〜\(^o^)/
来月、家族が神戸に大集合するのです
リオからスリランカから沖縄から

約1年振りの家族集合。

そして、1年振りの神戸

楽しみだな〜

お買い物も楽しみだけど、家族に会えるのが一番の楽しみ
久しぶりに家族水入らずで楽しめるかな〜。

そして、そして妹がオメデタ
来年にはママになるって
あの小さかった可愛い妹がママかぁ
なんか信じられないけど、楽しみだな。

姉の子供と同級生になるとの事。

楽しみだな

☆ 雑誌たち ☆













ビビ『私にはコレ買ってきてね。どうせ私はホテルでお留守番でしょ


同じカテゴリー(家族について)の記事
■ ダウン ■
■ ダウン ■(2011-01-14 21:36)

☆ ゆっくり ☆
☆ ゆっくり ☆(2010-11-16 15:52)

★ Carrie & Big !? ★
★ Carrie & Big !? ★(2010-11-05 12:53)

★ いとこ ★
★ いとこ ★(2010-11-03 16:11)

★ プレゼント  ★
★ プレゼント ★(2010-10-15 12:17)


Posted by おっこ at 22:40│Comments(6)家族について
この記事へのコメント
おっこさん~★
おはようございます~(*^_^*)
何だか楽し~事が沢山ですね~^^

来月ですかぁ~家族との久しぶりの再会は…
スゴク今からワクワクですね~何だかワタシも嬉しい~気分です。。。

家族って大切な存在ですよね~
アッ、妹さんおめでたですかぁ~おめでとうございます(*^^)v
この前は、お姉さんの子供さんが産まれて…おっ子さんスゴク喜んでいた
事を思い出してしまいましたあ~(●^o^●)
楽しい~事が盛沢山…★

※ビビちゃんも一緒に行けるのですかぁ~良いなぁ~(^_-)-☆
Posted by titti-2 at 2009年08月19日 07:56
神戸一年ぶりかぁ~、家族集合できるなんてほんと
よかったね!!楽しんで過ごしてね!!
Posted by トーモ at 2009年08月21日 18:30
来月は楽しみだね~~☆家族との再会、、そしてお買物も♪σ(゚ー^*)

IKEAのカタログ、今度見せてね~~
Posted by メーグー at 2009年08月21日 21:48
★tittiー2さんへ
コメントありがとうございます♪

本当、楽しいコトがいっぱいで、充実してます☆

来月、初めて甥っ子に会えます♪

ビビは…沖縄でお留守番です〜(T-T)いつもお世話になってるペットホテルに預けます。

今回はちょっと長めの旅行なので、ビビのストレスが心配です(><)
Posted by おっこ at 2009年08月23日 08:36
☆トーモーへ
コメントありがとう♪

神戸、約1年振りだよ〜!去年の妹の結婚式以来(^_^)
かなり楽しみ〜♪

楽しんでくるね\(^o^)/
Posted by おっこ at 2009年08月23日 08:38
★メーグーへ
コメントありがとう♪

家族に会えるのも楽しみ、買い物も楽しみ〜☆

IKEAのカタログ見せるね〜!!
Posted by おっこ at 2009年08月23日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。