てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ランチ › ☆ matiーcafe ☆

2009年08月28日

☆ matiーcafe ☆

今日はお友達と宜野湾の宇地泊にある*matiーcafe*でランチしてきましたすっごい久しぶりに行くカフェでした。
私が注文したのは、京ごはん

☆ matiーcafe ☆













う〜ん、体に良さそうなメニュー
すっごく美味しかったです
湯葉や、お蕎麦、ひじきに天ぷらなど…しかも、海老の天ぷらは、色が可愛くて、衣はなんと!「あられ(?あれ、あられって言うんだっけ?)」なんです〜サクサクしてて、香ばしくて美味しかったです













デザートには、キャラメルレアチーズケーキ

☆ matiーcafe ☆













キャラメルの味とレアチーズケーキが意外にマッチしてて、美味しかった〜♪
とろける美味しさでした

ランチも美味しくて、おしゃべりも楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました


* matiーcafe *

住所:宜野湾市宇地泊613

電話:098ー898ー1708

ここのカフェ、とーっても景色もいいんです。綺麗な海が見れますよ〜食事にも景色にも癒されます


同じカテゴリー(ランチ)の記事
■ lunch ■
■ lunch ■(2011-02-22 13:02)

■ 藥蜜本舗 ■
■ 藥蜜本舗 ■(2011-01-11 14:18)

★ x'mas lunch ★
★ x'mas lunch ★(2010-12-26 13:03)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2010-12-18 21:21)

★ 職場の人と… ★
★ 職場の人と… ★(2010-12-15 20:37)


Posted by おっこ at 21:34│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
カフェそのご飯いくらくらいですか
Posted by にこちん at 2009年08月29日 15:23
わかる~、そこ行ったことあるよ~。
とっても眺めいいよね~!!
この店で湯葉というのを初めて食べた。
美味しいよね☆☆
チーズケーキ見た目もとてもきれいだね~。
Posted by トーモ at 2009年08月29日 19:48
料理もデザートも美味しそう~~♪
眺めもイイなんて最高!!今度、連れて行って下さぁい☆
Posted by メーグー at 2009年08月31日 14:11
★にこちんさんへ
コメントありがとうございます♪
このカフェご飯は1200円でした。日替りランチプレートは900円だったかな?デザートが200円引きの250円で食べれましたよ〜★
Posted by おっこ at 2009年09月01日 22:34
☆トーモへ
コメントありがとう♪
トーモも行ったことあるんだね〜(*^O^*)
ホント景色がいいよね。気持ちのいい感じ。晴れてる日は本当に海が綺麗に見えるよね。
ランチも美味しかった♪
Posted by おっこ at 2009年09月01日 22:36
★メーグーへ
コメントありがとう♪
今度一緒に行こうね〜★
このデザートは期間限定だったよ〜。他にも美味しそうなデザートいっぱいあった!
Posted by おっこ at 2009年09月01日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。