てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 家族について › ★ 手料理 ★

2009年09月25日

★ 手料理 ★

妹夫婦の素敵なマンションに初めてお邪魔しました

妹の住んでる所を見ると、「あぁ〜結婚して、ちゃんと生活してるんだなぁ。幸せなんだぁ。」って、なんだか親の気持ちになってしまいました(笑)

そんな妹のマンションでいただいたのが、妹の手料理

★ 手料理 ★













お野菜がたっぷり入ったソースでいただくパスタ
すごく、すごく美味しかった

料理をあまりしなかった妹がみんなのために、しかも大量に作ってくれて、手際もよくて、妹の成長を見るコトが出来ました

そして、姉が作ったチーズケーキも最高に美味しかった

★ 手料理 ★













すごく美味しいチーズケーキでした。私がいままで食べた中でも一番かもっていうくらい美味しかったので、今度レシピもらわなきゃなぁ。
紅茶マイスター(?)みたいな資格を持ってる姉が淹れてくれたスリランカ紅茶も美味しくて、最高に幸せなひとときでした。



同じカテゴリー(家族について)の記事
■ ダウン ■
■ ダウン ■(2011-01-14 21:36)

☆ ゆっくり ☆
☆ ゆっくり ☆(2010-11-16 15:52)

★ Carrie & Big !? ★
★ Carrie & Big !? ★(2010-11-05 12:53)

★ いとこ ★
★ いとこ ★(2010-11-03 16:11)

★ プレゼント  ★
★ プレゼント ★(2010-10-15 12:17)


Posted by おっこ at 17:42│Comments(4)家族について
この記事へのコメント
たくさんの感激&感動のあった家族旅行だったね~☆
妹の手料理はホントに感激だね!!
妹の成長が生で見れておっこもかなり嬉しかったでしょ~。

甥っ子もめっちゃかわいい~(^o^)
腹筋してる姿うける~かわいいね~たまらんね~!!
また近々会えるといいね!!
Posted by トーモ at 2009年09月26日 11:16
おっこさん、お帰りなさ~い。^^

久しぶりにご家族皆さんで集まることができて、良かったですね!
おっこさんのハッピーな気持ちが、こちらまで伝わってきましたよ~。

甥っ子ちゃんも、可愛い~~♪
どっち似なのかな~?
なんともいえない笑顔ですよね。
これからの成長が楽しみですね。^^
今度会った時に、お話を聞かせてね~♪

お疲れはないですか~?
ゆっくり休まれて下さいね。^^
Posted by tea-no at 2009年09月26日 14:18
★トーモへ
コメントありがとう♪
本当に感動、感激の旅行だったよ(^_^)
私の故郷ではないけど、家族が揃ったから、実家に帰って来た!って安心感もあったよ(笑)

赤ちゃんは本当に可愛い☆
トーモももう少しで可愛い可愛い赤ちゃんとご対面だね(>_<)
Posted by おっこ at 2009年09月26日 15:43
☆tea-noさんへ
コメントありがとうございます♪

楽しかったです〜★
甥っ子は旦那さん似でしたよ〜(^_-)〜☆そっくり過ぎてビックリなくらい(笑)でも、でも本当に可愛かったです。甥っ子ってこんなにも可愛いもんなんですね。

昨日までは少し疲れてましたが、もう回復しました!

是非、会った時に色々聞いてください〜(^_-)
Posted by おっこ at 2009年09月26日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。