てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ランチ › ☆ cafe PIPINEO ☆

2009年10月26日

☆ cafe PIPINEO ☆

11月にオープンする新しいカフェです♪

一緒にワイルドフラワープリザーブドアレンジメント教室に通っている方がカフェをオープンするのですスゴイよね

そこで、今回、お花教室の時に、カフェで出すランチの試食会を開いてくれました

*島豚のわさびソース*
トロトロで柔らか〜い豚肉に、ほのかにピリッとわさびが効いて美味しかった

☆ cafe PIPINEO ☆













*チキンのフリカッセ*
(名前あってるかな?)
全てが白いお料理だそうで、チキンにかかるソースや付け合わせのキノコ、マッシュポテトなど、白で統一された美しく美味しいお料理

☆ cafe PIPINEO ☆













*イカスミカレー*
イカスミのカレーは初体験
少し辛めだけど、癖になる一品
少し刺激の欲しい方はぜひと言う一皿

☆ cafe PIPINEO ☆













*デザート*
すみません名前忘れちゃいました

でも、やっぱり女性にとって、デザートって結構重要デザートが美味しいカフェは何度でも行きたくなっちゃう
このデザート、最高に美味しかったんです

☆ cafe PIPINEO ☆













☆ cafe PIPINEO ☆













*cafe PIPINEO*
うるま市にオープンします。
また、オープンしたら、カフェの外観なども含めてアップしたいとおもいます

やっぱり、美味しいものを食べるって幸せですね


同じカテゴリー(ランチ)の記事
■ lunch ■
■ lunch ■(2011-02-22 13:02)

■ 藥蜜本舗 ■
■ 藥蜜本舗 ■(2011-01-11 14:18)

★ x'mas lunch ★
★ x'mas lunch ★(2010-12-26 13:03)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2010-12-18 21:21)

★ 職場の人と… ★
★ 職場の人と… ★(2010-12-15 20:37)


Posted by おっこ at 22:07│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
おっこさんへ

イカスミカレーは食べてみたいです^^
もちろん、デザートも・・・

いつも思うのですが、素敵なお料理が作れる方を
尊敬します。
Posted by まーま at 2009年10月27日 12:39
★まーまさんへ
コメントありがとうございます♪

本当ですよね!!オシャレな素敵なお料理出来る人ってスゴイですよね〜★
私も頑張らなくちゃなっ(^^)dって思いましたよ〜。

カフェがオープンしたらぜひ、イカスミカレーを食べてみて下さい(*^O^*)
Posted by おっこ at 2009年10月27日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。