てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 休日は・・・ › ☆ 休日の朝食 ☆

2009年11月02日

☆ 休日の朝食 ☆

昨日のお休みの日。ちょっと早起きして向かった先は…

新都心にある*cafe One or Eight*で朝食を食べてきました

このカフェで朝食バイキングをやっているのを教えてもらって、前から行きたいなぁって思っていたので、旦那さんと行ってきました

☆ 休日の朝食 ☆













☆ 休日の朝食 ☆













朝からたくさんのお客さんがいました。本や雑誌もたくさんあるので、ゆっくりするにもいいカフェですね。

朝食バイキングは500円でした。
あまり種類はなかったけど、たまにはこうして外でゆったりと朝食を食べながら、おしゃべりを楽しむのもいいなって思いました



同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 06:53│Comments(6)休日は・・・
この記事へのコメント
おっこさん、おはよ~♪

最近行ってなかったけど、One or Eight 朝のバイキングもやってるんですねぇ。知らなかったです。

休日の朝、のんびりまったり、いい時間過ごせそうね~

前、専業主婦やってる時は、平日昼間、2F席でのんびりお茶タイムした事もあったなぁ。

こんな時間大事にしたいですね~(^.^)
Posted by こまめちゃん at 2009年11月02日 09:06
おっこさんへ

階段にあるのは、本ですよね~
凄いアイディアです

お外で朝食^^いいですね^^
私もたまには行きたーーーい
Posted by まーま at 2009年11月02日 09:06
朝食バイキング☆素敵ですね
マイも新都心で仕事をしているので今度行って見ますo(^▽^)o
Posted by マイ作マイ作 at 2009年11月02日 12:03
★こまめちゃんへ
コメントありがとうございます♪
朝食バイキング、のんびり過ごしたい時はすごくいいなぁって思いました(^_^)
私、まだ2階は使ったコトがないので、次は2階に行ってみます!
Posted by おっこ at 2009年11月03日 06:39
☆まーまさんへ
コメントありがとうございます♪
階段にあるのは本ですよ〜!スゴイよね(*^O^*)
私もずっと行ってみたいと思ってて、やっと行けました〜(^_-)
Posted by おっこ at 2009年11月03日 06:41
★マイ作さんへ
コメントありがとうございます♪
朝食バイキング500円なので、内容はそんなに期待出来ないけど、出勤前にココで朝食っていいかも(*^-^*)

いつもより早めに家を出て、行ってみて下さいね(^_-)〜☆
Posted by おっこ at 2009年11月03日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。