2009年11月11日

★ Guarana ★

先週、嬉しい宅急便が届きました〜

妹の旦那さんからのお届け物

ブラジルではコーラと同じくらいポピュラーな飲み物*ガラナ*です

私も旦那さんも大好きな飲み物

ガラナの実から作られる炭酸飲料で、美味しいんです一度飲んだらクセになります

沖縄ではなかなか手に入らない飲み物を神戸から送ってくれました

★ Guarana ★













★ Guarana ★













先月、妹夫婦は結婚1周年を迎えて、改めて結婚式の写真を編集したDVDを観たそうで、このDVDを作ったのが、ウチの旦那さんとお義父さん。とっても喜んでもらえたみたいで、改めてお礼をと、丁寧なお手紙付きで送ってくれました★

大好物をありがとう〜しばらくはブラジルを感じるコトが出来そうです


同じカテゴリー(家族について)の記事
■ ダウン ■
■ ダウン ■(2011-01-14 21:36)

☆ ゆっくり ☆
☆ ゆっくり ☆(2010-11-16 15:52)

★ Carrie & Big !? ★
★ Carrie & Big !? ★(2010-11-05 12:53)

★ いとこ ★
★ いとこ ★(2010-11-03 16:11)

★ プレゼント  ★
★ プレゼント ★(2010-10-15 12:17)


Posted by おっこ at 08:18│Comments(2)家族について
この記事へのコメント
初めまして(^o^)丿
おっこさんのインテリアが私好みでいつも素敵だなぁ~と見ています。
うちは、ワンコ(ダックス)飼ってますよ。
またお邪魔させて頂きますね(^^ゞ
Posted by かぉりかぉり at 2009年11月13日 16:22
★かぉりさんへ
コメントありがとうございます♪
褒めていただきありがとうございます(*^O^*)とっても嬉しいです♪
かぉりさんちはワンちゃんがいるんですね〜☆動物は家族だし、ホント癒しですよね!!

また、遊びに来てください\(^o^)/
Posted by おっこ at 2009年11月13日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。