てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › カフェ › ☆cafe PIPINEO☆

2009年12月09日

☆cafe PIPINEO☆

先月末のお話・・・
うるま市に新しくOPENしたcafe PIPINEOのオープニングパーティーへ行ってきました~ピカピカ

☆cafe PIPINEO☆

☆cafe PIPINEO☆

☆cafe PIPINEO☆

☆cafe PIPINEO☆

☆cafe PIPINEO☆

☆cafe PIPINEO☆

とーっても素敵な温かい雰囲気のカフェで店主さんの雰囲気そのものって感じでしたハート
お料理もとっても美味しく、感動のしっぱなし。最後のデザートまで裏切りませんびっくり!!
かなりのお勧めスポットですひよこ

詳しい情報はコチラをクリック右cafe PIPINEO





同じカテゴリー(カフェ)の記事
★ 七色の風 ★
★ 七色の風 ★(2010-06-04 21:39)

★ スタバ ★
★ スタバ ★(2010-01-19 22:28)

★ティーにハマル★
★ティーにハマル★(2010-01-05 23:49)

★cafe and zakka Jam★
★cafe and zakka Jam★(2009-11-14 09:06)


Posted by おっこ at 09:04│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
先日は、OPENING PARTYにお越しいただき
ありがとうございました!!

今度来たときには、必ずや!シナモンロールをご用意
しておきます(笑)

また遊びに来てくださいね~
待ってます♪
Posted by PIPINEO at 2009年12月09日 17:39
この間はうるま市までパンを買いに行ってくれたのー(*^_^*)
ありがとう!!あのパン、もちもちして体に優しい感じの味がしてとても美味しかったよ!!

りょうこ、色々なオープニングパーティーに招待されてうらやましいなっ!!
こちらのカフェへは何つながりかな(^^)??
Posted by トーモ at 2009年12月10日 19:28
★PIPINEOさんへ
コメントありがとうございます!お返事が遅くなりました><
オープニングパーティーのお料理、どれもおいしくて、
本当に感動しましたよ~。
シナモンロール!食べたいですぅ~。
また、お邪魔しますね!!
Posted by おっこおっこ at 2010年01月02日 22:08
☆ トーモへ
コメントありがとう♪お返事おそくなってごめんね!
そうそう、あのパンはここのお店のパンだよ~。
おいしかったでしょ!!
このカフェは、色んなつながりがあるけど(笑)
プリザーブドフラワーのアレンジメント教室で一緒だった方が
店主でがんばってるんだよ!とっても美味しいから、いつか
一緒に行けたらいいね♪
Posted by おっこおっこ at 2010年01月02日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。