てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › カフェ › ★ 七色の風 ★

2010年06月04日

★ 七色の風 ★

今日のランチは会社の女の子仲間で外で食べました~♪黒

よつば七色の風よつば
★ 七色の風 ★

★ 七色の風 ★

★ 七色の風 ★

★ 七色の風 ★なんだか何時間もかけて“やんばる”にでも来たかのような錯覚をしてしまうくらい自然に囲まれたカフェ。

とっても美味しいランチでした。
お座敷の席からはキレイな自然と池(?)が見えて、一瞬にして別世界に来たような空間でした。

贅沢な空間で贅沢なランチ。本当に幸せなひと時を過ごしました。

仕事を始めてから、なかなかカフェでランチって出来なくなったけど、たまにはいいなぁって思いました。

七色の風
読谷村座喜味板針原2511-2
定休日:月曜日、火曜日




同じカテゴリー(カフェ)の記事
★ スタバ ★
★ スタバ ★(2010-01-19 22:28)

★ティーにハマル★
★ティーにハマル★(2010-01-05 23:49)

☆cafe PIPINEO☆
☆cafe PIPINEO☆(2009-12-09 09:04)

★cafe and zakka Jam★
★cafe and zakka Jam★(2009-11-14 09:06)


Posted by おっこ at 21:39│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。