てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 旅行 › ★スリランカへ★

2010年01月02日

★スリランカへ★

★スリランカへ★先月、姉家族に会いに1週間スリランカへ行ってきましたアップ
ずっと行きたいと思っていて、やっと実現しました。
今回は旦那さんと、旦那さんの両親、弟くんと5人の団体で姉の家へお邪魔しましたニコニコ
12時間飛行機に乗って、ようやくスリランカへ到着!!
空港に着いたら、スパイシーな香りとムワっと生暖かい風が吹いてきて、あぁ、スリランカに来たんだなって実感。
姉の旦那さんと運転手さんが空港までお迎えに来てくれて、姉と甥っ子の待つ家へ!!
スリランカのドライブは・・・スリル満点でした汗ウインカーを出して、クラクション鳴らしまくりで、対向車線を走って前の車を追い抜いて・・・。

★スリランカへ★ようやく到着した姉の家は・・・広くてきれいでした。ゲストルームが2部屋あって、すごく快適に過ごせました。
姉の住む階にはプールとジムも付いていて、素敵でしたピカピカ
もう、ずっとここで暮らしてもいいなぁ・・・って思った一日目でした♪赤

二日目からはいよいよ買い物や観光へびっくり
また、少しずつ更新していきますひよこ



同じカテゴリー(旅行)の記事
☆ ビーチ ☆
☆ ビーチ ☆(2010-01-19 22:17)


Posted by おっこ at 22:00│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
おっこさんへ

明けましておめでとうございます
おっこさんにとってハッピーな年でありますように!!

スリランカへ行ってたのですね。
セレブな生活ですね^^凄い~

今年も宜しくお願いしますね^^
私はのんびりブログ生活を楽しみます。
Posted by まーま at 2010年01月03日 13:11
★まーまさんへ
コメントありがとうございます♪
あけましておめでとうございます!

姉に会いに行ってきました~。思い切って行ってきて
よかったです。これからの生活は節約生活です><

今年もよろしくお願いします!
Posted by おっこ at 2010年01月03日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。