てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 旅行 › ★コロンボ観光~Noritake編~★
スリランカにはノリタケの工場があります。
工場までは行かなかったけど、コロンボ市内にショップがあり、行って来ました音符オレンジ

★コロンボ観光~Noritake編~★

1階と2階があって、すべてノリタケの商品が並んでいました。
どれも、素敵でテンションがあがりまくりでしたアップ

綺麗なティーカップとお皿のセットを購入。
★コロンボ観光~Noritake編~★

ひとつひとつ、割れていないかチェックしてから梱包してくれました。
梱包も本当に丁寧でしかもスピーディーびっくり!!

★コロンボ観光~Noritake編~★ ★コロンボ観光~Noritake編~★ ★コロンボ観光~Noritake編~★ 

買った商品は、無事に我が家に到着しましたピカピカ

が・・・ティポットが入っていなかったのですガ-ン
確か、ティカップ6脚・ケーキ皿6枚に大きなお皿が1枚、ティポットのセットのはずだったのに、ティカップが9脚入っていて、ポットが入っていない!!
なんで~うわーん半泣き状態で姉に電話。
そしたら、翌日すぐにノリタケのお店へ行ってくれて確認してくれました。

買ったセットが間違っていたようでした汗

ちゃんと梱包まで見ていたはずなのに、浮かれて全然確認していなかった私。
ティポットは姉が追加で買ってくれました。
届くのが楽しみですプレゼント

かなりお安い値段でノリタケの食器が買えます。スリランカ旅行、かなりおススメですよ~ニコニコ
ただし、買ったセットは中身をちゃんと確認しましょうねタラ~



同じカテゴリー(旅行)の記事
☆ ビーチ ☆
☆ ビーチ ☆(2010-01-19 22:17)


Posted by おっこ at 21:36│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
おっこさん、素敵なご旅行を楽しまれていたようですね♪
スリランカの旅、楽しく拝見しています。

ノリタケの工場がスリランカに?!
お値段もお手頃なんですね。^^

今度お会いした時に詳しくお話を聞かせて下さいね♪^^

おっこさん、今年もよろしくお願いします☆
Posted by tea-no at 2010年01月05日 12:11
★tea-noさんへ
コメントありがとうございます♪
スリランカにはノリタケの工場やブランド品の洋服の工場などがあるようで
どれもかなり格安で手に入りますよ~。

今度、写真を見ながら話を聞いてください!!

今年もよろしくお願いします★
Posted by おっこ at 2010年01月05日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。