てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 日常のこと › ★ お気に入り ★

2010年11月11日

★ お気に入り ★

久しぶりに新都心のパン屋さん『窯』へ。
ここは旦那さんも大のお気に入りのパン屋さん。

行った時間帯が良かったみたいで、焼きたてのパンがズラリ。「メロンパン焼きたてのですよ♪カレーパン焼きたてですゆ♪」の声につられて、予定外のパンまで購入。

私のお気に入りは、ミルクパン★

お目当てのパンも、そうでなかったパンも(笑)美味しくいただきました(o^^o)






同じカテゴリー(日常のこと)の記事
□ 桜 □
□ 桜 □(2011-01-23 11:39)

■ さらばじゃ! ■
■ さらばじゃ! ■(2011-01-05 21:15)

□ 明けまして □
□ 明けまして □(2011-01-04 21:32)

☆ 台風 ☆
☆ 台風 ☆(2010-10-28 12:51)

★ 彩雲!? ★
★ 彩雲!? ★(2010-10-17 08:45)


Posted by おっこ at 22:34│Comments(1)日常のこと
この記事へのコメント
こんにちは~おっこさん(#^.^#)
 凄く、ご無沙汰してます

「窯」さんのパン、本当美味しいですよね~
でも、最近!!行ってないです~(ー_ー)!!
行きたいなぁ~♪
Posted by titti-2 at 2010年11月15日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。