てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 日常のこと › ■ さらばじゃ! ■

2011年01月05日

■ さらばじゃ! ■

何と『さらば』かと言うと・・・

"乾燥肌"でございます。

沖縄の冬。と言っても寒いし肌の乾燥が酷くて体中がかゆくて、大変でした。
クリームとか塗っても、効かないくらい酷かったけど、コレに出会ってからは
ピタ~っと止まりました!!さらばパー乾燥肌

THE BODY SHOPのボディーバター


優しい香りで、肌がもちもち。
全然かゆくもないので、ぐっすり気持ちよく眠れます眠る

************************************************

仕事始めから2日。
新年の誓い通り、残業なしで主婦業もがんばっていますおすまし
こうして、ゆっくりとブログをする時間もあるなんて。幸せハート
今年は勉強したいこともあるので、自分で時間を作って、コツコツとがんばります!!



同じカテゴリー(日常のこと)の記事
□ 桜 □
□ 桜 □(2011-01-23 11:39)

□ 明けまして □
□ 明けまして □(2011-01-04 21:32)

★ お気に入り ★
★ お気に入り ★(2010-11-11 22:34)

☆ 台風 ☆
☆ 台風 ☆(2010-10-28 12:51)

★ 彩雲!? ★
★ 彩雲!? ★(2010-10-17 08:45)


Posted by おっこ at 21:15│Comments(0)日常のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。