2005年08月27日

私の楽しみ

今日は、土曜日赤ハイビスカスやっと、仕事の日々から解放されて、心から休息できる日。私の旦那様は土曜日も仕事なので、一日中、自分のしたいことが出来る日。
友達と遊んだり、姉妹と買物したり、一人でブラブラしたり、自由な一日赤しまぞうりそして、今日は・・・というと!!

私の楽しみ

久しぶりに、一人でお出かけ!午前中は、家にいないといけない用事があって、洗濯をしたり、掃除をしたり、ビビちゃんと遊んだりして過ごし、少しお昼寝をした後は、お出かけ!

                                  私の楽しみ

ネイルケアをしてもらって、気分をリフレッシュ!
私は不器用なので、自分でマニキュアを塗るとムラが出来たり、スグ傷つけたりで、なかなかね・・・。上手くいかないんだ・・・。でもフプロにやってもらうと気持ちいいし、ずっと自分の指を見ていたいほどキレイに仕上げてくれるしね。いい気分転換になりました赤ハイビスカス 色はピンク。



そして、今日は旦那様にプレゼントを買った!!会社で着る服はクールビズでノーネクタイになったんだけど、なんだか会社の人たちに買ったシャツ青かりゆしウェアがダサイと言われたらしく・・・ヘコんでたので、PAIKAJIでシャツを買ってきました!気に入ってくれるかしら?
早く、渡したいけど、まだ仕事から帰ってこない・・・。


そして、その後は、雑誌を買ってスタバで休憩。アイスラテとチョコレートマーブルパウンドを注文して、一休み。スタバのチョコレートマーブルパウンドケーキは私のお気に入り。本当に美味しい!!私の買った雑誌は、日経WOMAN。私の歳ではちょっと早いかなぁって気もするけど、姉が読んでて、なかなか勉強になると思ったので、読んでます・・・。働く女性としてネ( ̄ー ̄)


私の楽しみ



 今日、買ったその他の物たち。ビーチサンダル青しまぞおりこれは、前から見てて、可愛いなぁって思ってて(しかも安い!!)今日見たらあったので買いました。来週、2回もビーチパーティーがあるので・・・。買いました。


 そして、もう一つの物は、インターネットで無料で海外と電話が出来るためのアイテム、イヤホン。海外に住む私の両親とお金を気にせずに話が出来るスグレモノ!!もう、電話代をきにせずに話が出来るなんて・・・
ステキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚

ってな感じで、今日の買物が終了しました。今日は旦那さんと一緒に外食!!でも、残業になったらしく、まだ、帰ってこない・・・。
お腹すいたよ~。。。


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 20:48│Comments(0)休日は・・・
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。