てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 休日は・・・ › 楽しかった週末

2005年09月05日

楽しかった週末

楽しかった週末 土曜日は、東京に転勤が決まった友達のお別れ会ランチをしました。久しぶりにみんなで集まれてとても楽しかった!けど、少しさみしくなりました。たつる!東京でも頑張るんだよー(>_<)みんな応援してるよ!


ランチは美浜のダブルデッカーへ行きました。雰囲気もよかったし、料理も美味しかった!デザートも最高でした!!



    


ランチの前にみんなでプレゼントを買いにいったんだけど、そこで、出会ってしまいました!楽しかった週末私がほしかった時計に・・・。ずっと時計がほしくて色々探していたんだけど、なかなかコレって物に出会えなくて・・・。それが、ようやく出会えました!ゴールド系でもシルバー系のアクセサリーでも似合うような時計。
ほとんど衝動買いでした・・・。

そして、日曜日!日曜日は大型で強い台風14号が接近しているなか、
ビーチパーティーをやりました!さすが、ウチナーンチュ・・・。中止になるかと思いきや・・・。決行!!



その様子は、次回ということで・・・。




 



同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 12:17│Comments(5)休日は・・・
この記事へのコメント
おはようございます!
朝起きたら『おっこさんの分身』が・・・ありがとう~--!!
可愛い~!!って思わず感動してました^^

お友達の転勤ってやはり切ないですよね。。。

あと、そうそう、おっこさんのブログも文字が大きくなってますね~
突然なので私はかなり動揺したのですが・・・
これってなんで???
Posted by Mac at 2005年09月05日 12:31
こんにちは!
土曜日は楽しかったね★
たつるさん、いなくなってもまたみんなで
LUNCH行こうね!
そういやプレゼント代は、誰に払えばいいのかしら?
そこまで気が利かなくってすみませんでした。。。(>_
Posted by natsu at 2005年09月05日 14:57
時計かわいい-ね!!
おっこさんにとっても似合いそう!!!
今度会う時は着けてきてーーー☆
Posted by natsu at 2005年09月05日 14:59
Macさん
文字、大きくなっていたんですね・・・。私は久しぶりに開いたので、
気づきませんでした・・・。鈍感?そう言われてみれば・・・って感じで・・・。

メロメロパークはMacさんのブログを見てカワイイ~と思って
真似しました(笑)(^・ェ・^)ゞ
Posted by おっこ at 2005年09月05日 23:43
natsuさんへ
土曜日は本当に楽しかった!またランチ行こうね~。新しいお店また
見つけて教えてください・・・。
プレゼント代、natsuさんはいいんですよ・・・(=´ー`)ノランチ会を企画して
くれてありがとうね!感謝です!!
時計、今度会うときは絶対に付けていくよ~。本当にお気に入りです!!
Posted by おっこ at 2005年09月05日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。