てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 休日は・・・ › ビーチパーティーPart2

ビーチパーティーPart2今日は会社主催のビーチパーティーをするはずだった・・・。本当は8月に予定していたのに、台風14号接近のため、今日に延期になってたのだった・・・。でも、今日も台風15号の影響で海では出来ない!びっくり!ってことになって、急きょ、職場で焼肉パーティーをすることに・・・。
絶対に台風男OR台風女がいるな雨


今日は気づかなかったけど、月曜日に出勤したら焼肉臭いんだろうな~。


コレは、あまった予算で買いました!一回に50個ものアイスを買ってきました。なんて気持ちのいい買物ピカピカ


2回とも台風に当たるなんて・・・タラ~
来年こそは!晴れた気持ちのいい日にビーチパーティーやりたいよぅ晴れ



同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 22:12│Comments(2)休日は・・・
この記事へのコメント
台風は本当に今年は多いですね~・・・
どうしたのでしょうかね~・・・
アイスの山が羨ましい^^
私、アイスが大好物なんです~
今年はラムネ入り、サイダーキャンディーにはまりました♪
Posted by Mac at 2005年09月11日 21:38
Macさんへ
私もアイス大好きです!
私はハーゲンダッツのビスケットに挟まれた
キャラメル味のアイスにはまりましたよ~。
Posted by おっこ at 2005年09月12日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。