2005年09月19日

記念日

久しぶりの日記・・・。
先日、とうとう結婚1年目の記念日を迎えました~!!あぁ、なんて早いのかしら。
もう1年たったなんて本当に信じられない・・・。でも、この1年を振り返ると、あぁ、本当に1年が過ぎたんだなぁって実感も出来るから不思議。いろんな事があったなぁ。そして、旦那さんとビビちゃんと3人で結婚記念日のお祝いをしました~!


記念日




ウチのビビちゃんはケーキよりもお花に興味があったみたい。ケーキが目の前にあるのに、お花の匂いばかり嗅いでいました・・・。なんてロマンチックな子なのかしら!!





記念日私も旦那さんもお互い何も言わずに二人ともチョコレートケーキを買ってきてしまった・・・。せめて違うケーキにすればよかったな・・・。これからは、相談しよう!と思った。






記念日
ケーキをカットして、シャンパンで乾杯しました!私はあまりお酒が飲めないので、私のグラスにはシャンメリーを・・・(>_<)


これからも、私とビビちゃんと旦那さん3人で仲良く楽しく毎日を過ごしていきます!!



同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 16:00│Comments(5)休日は・・・
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます

おいらもこれから先輩を見習っていかないといけないですね~

って まだ入籍もしてないですが・・・  ( ̄Q ̄;)

ビビちゃんは 【花より団子】でなくて 花をとったのですね~

うちのハロ君は おそらく団子を取るはず・・・

だって ケーキ大好きなんですもの!!! (>ω
Posted by tsuyo at 2005年09月19日 16:43
何だかお洒落な記念日になりましたね!
テーブルもとってもお洒落♪ 結婚して最初の1年は私も忙しくて(新しい生活に慣れるのに) あっと言う間に過ぎた気がします。 去年は彼が仕事で居なかったので一人で過ごしましたが、今年は一緒に過ごせそうです♪
これからもずっと一緒にお祝いが出来るような夫婦でいたいものです☆
Posted by Mac at 2005年09月19日 20:41
結婚記念日おめでとう☆☆☆☆

あれからもう一年も経っちゃったのね!早いね!
おっこさんのウェディングドレス、きれいだったなー♪
懐かしいというよりは、ついこの間のような気がします!

おっこさんは、すごく家庭的で、ちゃんと主婦をしながら、
仕事もこなして、しっかりしてるからすごく憧れます!
私には絶対真似できない...
本当に尊敬します!

これからもだんな様とビビちゃんのために
お仕事との両立頑張ってね!
Posted by natsu at 2005年09月20日 02:25
結婚1年目の記念おめでとう!

早いですね!
あれからもう一年ですか?
これからも三人で頑張ってね。
Posted by たっつん at 2005年09月20日 20:35
tsuyoさんへ
私も意外でした!絶対にケーキに行くと思って警戒していたのに・・・
お花に行きましたよ~。やっぱり女の子なんですね。


Macさんへ
本当にこの一年はあっという間に過ぎました・・・。Macさんは去年は一人で過ごしたのですか・・・。でも今年は一緒♪に過ごすことが出来てよかったですね~。やっぱり夫婦は一緒にいたいですよね☆


natsuさんへ
あれからもう1年だよ~本当に早いね。でもね、natsuさん、私しっかりしてないのよ・・・それが。まだまだ、主婦として未熟な私なのに、時間だけがどんどん過ぎていくような気がして・・・不安もまだまだありますが、これからも頑張っていくからね!お料理本は本当に役立ってます!


たっつんさんへ
これからも3人で頑張るよ~!そして、早く、4人になったよ♪って言いたいわ・・・``r(^^;)ポリポリ   たっつんも頑張ってね!
Posted by おっこ at 2005年09月21日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。