てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 休日は・・・ › ボジョレーの味

2005年11月20日

ボジョレーの味

昨日は、お誕生日会が終わって家に帰って旦那さんとボジョレー飲みましたビールジョッキ

ボジョレーの味 ビビも飲みたそうです・・・
 
  「あたし、もう大人だから飲めるよ~。

    あたしにもちょっと頂戴ね」




 



ボジョレーの味



さぁ、乾杯しましょう!

あ、このワイン飲みやすいかも!

これなら、私でも飲めるかも!

・・・と言いつつ。


ボジョレーの味
グラスに注いだ半分も飲めませんでした・・・。

ついでにビビも・・・
ボジョレーの味
香りで酔っ払ったみたい・・・おすまし


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 19:40│Comments(8)休日は・・・
この記事へのコメント
ビビ、ワインの香でほろ酔いですか・・・?
うちのうには昔、ビールの泡が好きで
ペロペロ舐めてましたよ!!
Posted by ウニ at 2005年11月20日 20:03
にょ…ビビ ボジョレ飲んだのね
まだ飲んでなーい σ(*´∀`*)
Posted by 熊猫ゆか at 2005年11月20日 21:51
香りで酔っ払ったビビ、かわいいっ!
Posted by うめ at 2005年11月21日 04:33
ビビちゃん
おかぁさんににて 下戸さんなのね~
でも 酔っ払いのカメラ目線もまた カワイか~(>ω<)
Posted by tsuyo at 2005年11月21日 17:49
本当だ~!!!ビビちゃん”酔っちゃった~”みたいな顔になってますね♪
私は最近、ワイン飲めるようになりました。
ボジョレーも飲んでみたいなぁ。
Posted by ピーチ at 2005年11月22日 02:34
わ~こうして見ると本当に綺麗な色をしていますね♪
今年の出来は相当良かったのでしょうね☆
飲んでみたくなりました^^
今はコンビに限定のボジョレーも販売しているそうですよ(☆。☆)
Posted by Mac at 2005年11月22日 14:45
こんばんは、ビビちゃんがかわいくてかわいくて

コメント入れましたぁ~どうもどうもヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノ

いやぁ~ビビちゃんを見ていると癒されますねぇ~(*´ー`)

また、ちょくちょく遊びに来ますね。ではでは・・
Posted by Mi at 2005年11月23日 00:19
☆ウニさんへ
うにちゃんはビールの泡好きですか!ビックリですね。
酔っ払ったりしなかったですか???


☆熊猫ゆかさんへ
まだ飲んでないですか?早く飲めるといいですね!


☆うめさんへ
そうなんです!一番下の写真私もお気に入りです♪
カワイイですよね~。


☆tsuyoさんへ
やっぱり、お酒の強さは遺伝です!私もダウン、ビビもダウン
って感じですかね・・・。


☆ピーチさんへ
ピーチさんはワイン飲めるようになったんですね!私も練習して
飲めるようになりたいです!なんかレストランとかでワイン飲む人
ってかっこいいですよね。私、憧れちゃいます・・・。


☆Macさんへ
コンビニ限定もあるんだ~。限定品に弱い私です・・・。
Macさんも飲んでみてくださいね!


☆Miさんへ
いらっしゃ~い♪うちのビビカワイイでしょ~。(相当親バカです・・・ハイ)
また、癒されに来てくださいねっ((o(*^^*)o))
Posted by おっこ at 2005年11月23日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。