てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 休日は・・・ › バージョンアップ!

2005年11月23日

バージョンアップ!

今日は、久しぶりに南風原のジャスコに行って来ました~。
ウチから遠いと勝手に思い込んでいたけど、高速を使うとあっという間について、
「あら、こんなに近かったらもっと頻繁にいけるね~。高速降りたらすぐジャスコなんだね。」
と旦那さんと大喜びしていました。
ジャスコでは、リースとツリーのオーナメントを買いました!
バージョンアップ!

前の飾りつけより少しはバージョンアップして、ゴージャスになりました!

あんまり分かんないかな・・・?今、旦那さんがデジカメ持ってて携帯のカメラなのであんまり写りがよくないかも。。。

       バージョンアップ!


今回は少しキラキラした飾りつけなので、今までツリーに興味のなかったビビも興奮したようで・・・

バージョンアップ!こんなことになってます・・・。
ビビ~やめてくれ~
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

やっぱり女の子。キラキラしたものが大好きです!(私に似た???)

クリスマスまでにこのツリー出しておくことができるのでしょうか・・・?

    バージョンアップ!
その他にも、ポインセチアや小物を買ってますますクリスマスムード全開!!な我が家でした。


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 18:45│Comments(6)休日は・・・
この記事へのコメント
いいなあ・・・
クリスマスって感じ・・・
ビビちゃんも楽しんでますね~♪
Posted by うめ at 2005年11月23日 21:47
結構大きなツリーだったのですね☆
ビビちゃんで大きさが分かりましたよ^^
きらきらの飾りは見ているだけで心がウキウキしますね!
今年は手作りでローストチキンを作ろうかと思います^^
Posted by Mac at 2005年11月23日 23:05
小さいプレゼントのオーナメントかわいい~♥
やっぱり、オーナメントのキラキラ~とか、ぶらぶら~ってしてるのに弱いんでしょうか~。。。
うちの小豆が、最近ツリーに興味を示しだしてちょっと焦ってますぅ~。
昨日も、下の方に付いてたオーナメントをパンチして落としてました(--;
おっこさんのブログ、お気に入りに追加させてもらいました~
事後報告ですみません~。
Posted by あばさ~ at 2005年11月24日 02:43
ツリー前よりパワーアップしてますね。
ウチもツリー欲しくなって来た~。
ビビちゃん、ツリーに興味を示しだしたんですね。
ヤバイよ~><
Posted by ピーチ at 2005年11月24日 06:31
☆うめさんへ
ビビの興奮ぶりったら、大変でしたよ~。
両手で上手にオーナメントを取って行くんです・・・。


☆Macさんへ
ローストチキンですか!すごいですね~。私、飾りつけばかりしてて、肝心な料理のこと、何も考えてなかった・・・。


☆あばさ~さんへ
そうそう、下の方にあるやつは危険ですねっ。パンチパンチして落とします。
上の方にあるオーナメントは、ビビは器用に両手でつかんで上手に取りますよ~。困った・・・。ブログはOKですよ~!!


☆ピーチさんへ
ツリーがパワーアップしてるの分かります!?ヨカッタ~。
ビビがツリーに興味津々だから、マジで困ってます。このままクリスマスを無事に迎えたいっ!!
Posted by おっこ at 2005年11月24日 11:21
>ビビは器用に両手でつかんで上手に取りますよ
いやぁ~!!かわいいっ!!取る姿見てみたいっ(☆v☆)
かなり上級技使いますねっ。おそるべしっ!!ビビちゃん~。
Posted by あばさ~ at 2005年11月25日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。