てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ランチ › 今日のランチ

2005年12月13日

今日のランチ

今日はお姉ちゃんと妹とランチしてきました!「どうする?どうする?どこいく?どこいく?」
と散々迷った挙句に決めた場所・・・
那覇の牧志にあるRaffles cafeに行きました。私は2回目の来店でした。
来店してまず私が釘付けになったのは・・・コレ↓

今日のランチ


なんて、カワイイお出迎えハート
とっても人なれした猫ちゃんたちが
お出迎えをしてくれました。







今日のランチ同じ柄の小さな猫ちゃんが2匹。兄弟ネコでしょう。
  今日のランチ
もう、こんなにカワイイ子たちがいたら、ここの常連さんにならなければっ!って気になります。
肝心の料理はと言うと・・・


とーっても美味しかったです食事

今日のランチ今日注文したのは、白菜とベーコンのリゾット。

そして、チーズケーキラブ最高でした~!!

       今日のランチ 
                                                                            食べかけで失礼!!


同じカテゴリー(ランチ)の記事
■ lunch ■
■ lunch ■(2011-02-22 13:02)

■ 藥蜜本舗 ■
■ 藥蜜本舗 ■(2011-01-11 14:18)

★ x'mas lunch ★
★ x'mas lunch ★(2010-12-26 13:03)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2010-12-18 21:21)

★ 職場の人と… ★
★ 職場の人と… ★(2010-12-15 20:37)


Posted by おっこ at 23:53│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
おっこー久しぶりだねぇ〜! お父さん来てたみたいだし、みんなでツアーにもいって楽しく過ごしてるみたいだね! 俺は年末年始は帰らないけど、帰ったときに美味しいお店ツアーに絶対にいこうじぇ〜(^O^)/ おっこーは相変わらず、可愛い猫ちゃんにメロメロだやぁo(^-^)o リゾットもケーキも本当に美味しそう!! 愛知はとにかくアホみたいに寒くて泣けてくるよY(>_<、)Y お互いに風邪とインフルエンザに気を付けようね! 旦那にもよろしくね(^-^)ノ~~
Posted by Taichin at 2005年12月14日 01:00
看板ニャンコのいる店・・・
要チェックですな ( ̄ー ̄)ニヤ
今度行ってみよ~
Posted by tsuyo at 2005年12月14日 12:55
☆Taichinへ
Taichin元気そうだね!!沖縄組も楽しくやってるよ~!
年末年始は帰って来れないんだ~。残念。
風邪・インフルエンザお互いに気をつけようね~(=´ー`)ノ

☆tsuyoさんへ
是非是非、行ってみてください!料理も本当に美味しかったです。
Posted by おっこ at 2005年12月14日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。