てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 休日は・・・ › クリスマス 23日

2005年12月27日

クリスマス 23日

12月23日
職場の女の子たちだけで、忘年会を兼ねてロワジールホテルでランチをしました。
クリスマス 23日
   クリスマス 23日
ロワジールのランチは本当に美味しかった。何よりデザートが本当に充実しているから大好きハート



ランチをたっぷりいただいた後は、久しぶりに旦那さんの実家へ遊びに行きました。
美味しいリンゴがあるからと、電話をもらったので行ってきました!
大きくて、香りのあま~いリンゴをいただいて、お話をしました。この日の夜は友達夫婦と
ディナーにお出かけ予定だったので旦那さんの実家で旦那さんの仕事が終わるのを待つ
ことにしました。 
そして、ディナー。

あんだけランチでお腹いっぱい食べたはずなのに・・・。

クリスマス 23日サムズでディナーでした!私はお肉が大好物食事
久しぶりのステーキでV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分でした!
   クリスマス 23日

サムズの後は東南植物楽園へイルミネーションを見に行きました!
クリスマス 23日

クリスマス 23日


とても幻想的で、夢のような一日でしたピカピカ


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 12:16│Comments(2)休日は・・・
この記事へのコメント
昼も夜もご馳走~(((~ ̄*)うらやましい♪
イルミネーションもキレイですね。
東南植物楽園 よくCMで見るけど行ったことないなぁ。

Posted by mayu at 2005年12月27日 12:36
おっこ~元気にしてる?久々のコメントですっ。クリスマスは楽しく過ごせたかな??相変わらず(?!)美味しい物ばかり食べ歩いてるようで、、う、羨ましい~!!今度帰った時には是非是非私も食べに連れてってちょ。カヌチャのイルミネーションも良かったけど、東南植物楽園のもキレイだね~☆
Posted by メーグー at 2005年12月27日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。