てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 休日は・・・ › クリスマス イブ 24日
クリスマスピカピカイブは、お昼は友達の家で年賀状作りのお手伝いをしました。って言ってもほとんど何もしていないような気がするが・・・。

そして夜はお姉ちゃんと妹がウチに来てクリスマスパーティーをしました!
クリスマス イブ 24日
      クリスマス イブ 24日
美味しい料理にケーキ食事クリスマスからお正月にかけては、本当に太る季節なんですね汗

そして、クリスマスプレゼント交換をしました~!!
妹からのプレゼントは↓
クリスマス イブ 24日旦那さんとお揃いのパジャマをもらいました!
すごく可愛くて、気の利いたプレゼントでした。
妹からプレゼントがもらえるなんて思ってなかったから
本当に本当に嬉しかったニコニコ




お姉ちゃんからのプレゼントは↓
クリスマス イブ 24日  クリスマス イブ 24日もう、袋と箱を見ただけで、大興奮の私ラブさすがお姉ちゃん。こんなリッチなプレゼントをしてくれるなんて


クリスマス イブ 24日私の持っているお財布(お父さんからの贈り物)とお揃いのキーケースをもらっちゃいました!!お財布の方はちょっと汚れちゃってるけど・・・。
お財布のクリーニングとかってないのかな?もしあるなら、誰か教えてください!!

とにかく、私にとってはステキなクリスマスイブになりました!ケーキも美味しかったし!
また、来年もいい年になりそうだなピース


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 12:56│Comments(1)休日は・・・
この記事へのコメント
素敵なクリスマスプレゼント^^v
姉妹が近くにいるのって本当に良いかも~
心強いし、寂しくないしね~
クリーニングはどうかな? 
DFSに行ってヴィトンの定員さんに聞いてみるのは? 
Posted by Mac at 2005年12月27日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。