てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › ランチ › 今日のランチ

2006年01月18日

今日のランチ

今日のランチ

今日はお姉ちゃんとランチに行って来ました!新都心のアップルタウンの2階の・・・
なんていうお店だったかぁ?ゴメンナサイ(・・*)ゞお店の名前忘れちゃいましたガ-ン
でも、美味しかったです!パスタはニンニクがきいてて、ニンニク好きにはたまらないって
感じでした。デザートのチーズケーキも美味しかった!
写真撮る前に思わず一口パクリといってしまって食事
食べた後に、写真、写真汗って感じで撮りました。

今日は、旦那さんは仕事に行ったのですが、やはり、体がだるいようですガイコツ
節々が痛いといっています。何もしてないのに、筋肉痛みたいだといってます。
これって完全にヤバイよねダウン
明日は休んで病院に行ってもらいたいんだけど、仕事休めないって・・・。
でも、朝になって、本当にだるそうだったら、強制的に仕事休ませますパンチ!


同じカテゴリー(ランチ)の記事
■ lunch ■
■ lunch ■(2011-02-22 13:02)

■ 藥蜜本舗 ■
■ 藥蜜本舗 ■(2011-01-11 14:18)

★ x'mas lunch ★
★ x'mas lunch ★(2010-12-26 13:03)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2010-12-18 21:21)

★ 職場の人と… ★
★ 職場の人と… ★(2010-12-15 20:37)


Posted by おっこ at 23:42│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
旦那さん、相当体調悪いみたいですね。。。
節々が痛いって、インフルエンザじゃないですか???
早めに病院に連れて行ってあげたいですね。
ランチのパスタ&チーズケーキ美味しそう~♪
Posted by ピーチ at 2006年01月19日 00:51
アップルタウンの2階にこんなおいしいお店があるんですね♪
我が家はいつも和食のお店に行ってます(名前を私も忘れたのですが、
安くて美味しいお店^^;)。今度このお店に行ってみようかな☆
おっこさんのブログを見ていると、私の姉も近くに住んでいたら楽しいのになぁ~と羨ましくなります☆
Posted by HILL at 2006年01月20日 10:54
ごめんなさい!
私も間違ってHILL父ちゃんの名前で書き込んでしまいました( ̄〇 ̄;)
Posted by Mac at 2006年01月20日 10:55
♪ピーチさんへ
ご心配をおかけしました!
もう、体調も良くなってきましたよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
私も一安心です!

♪Macさんへ
そうですね!姉妹が近くにいるのはいいですよね。
気軽に声かけて一緒にランチが出来るのは楽しいです。
それに、女の子は美味しいランチで幸せになれますもんね~(*^^*ゞ
Posted by おっこ at 2006年01月20日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。