2006年01月27日

ランチ

今日は友達とランチに行ってきました食事
友達は出産を経て、今度仕事復帰をするとの事。仕事復帰したらなかなかランチも行けなくなるのかなぁって思ったので、今日行ってきました!
今日行ったのはココ↓
ランチピキタンっていう名前のお店で、すごく手作り感たっぷりのカワイイお店でしたハート店内も狭いのですが、それも、手作りって感じでGOODGOOD
私のお気に入りのお店になりそうです。
場所は、パレットの向かいのベスト電器のを道なりに県警へ向かって歩いて、信号を左に曲がって少し歩くとるとこのお店があったと思います。ちょっと分かりにくい場所にあるかも・・・。

ランチランチランチ
赤丸パスタはなすと玉葱とベーコンのピリ辛トマトソース(そんな名前だった気がする)
赤丸パンも多分ここのお店の手作りですごく美味しかった!スティック状のパンもサクサクしてて美味しかったです。パン以外にもキッシュやマフィンもあって、お持ち帰りが出来るみたいなので、今度はそれを買ってみようと思います。
赤丸デザートは洋なしのタルトとフルーツ、キャラメルソースがかかってて、でも甘さは控えめで美味しかったですおすまし


同じカテゴリー(ランチ)の記事
■ lunch ■
■ lunch ■(2011-02-22 13:02)

■ 藥蜜本舗 ■
■ 藥蜜本舗 ■(2011-01-11 14:18)

★ x'mas lunch ★
★ x'mas lunch ★(2010-12-26 13:03)

☆ ランチ ☆
☆ ランチ ☆(2010-12-18 21:21)

★ 職場の人と… ★
★ 職場の人と… ★(2010-12-15 20:37)


Posted by おっこ at 00:13│Comments(0)ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。