2006年01月30日

おでかけ

1/28(土)曇り
お姉ちゃんと朝からパレットのバーゲンへ炎初日にも行ったけど、仕事の前に行ったから、あまりゆっくり出来なかったから、また行ってきました!収穫あり♪赤
その後は、ランチへ・・・今回は、新都心の楽市の無印良品の裏にある『てぃあんだー』と言うおそば屋さんへ行ってきました沖縄そば並んでました。
おでかけ おでかけ
お姉ちゃんが注文したのはふーちばーソーキそば(太麺)
私が注文したのは、ソーキそば(太麺)
       おでかけ おでかけ
麺とお肉が別々で出てきました!麺は自家製手打ち麺で、すごくつるつるしていて歯ごたえもよく、本当に美味しかったお箸スープは透き通った色で、あっさりしていて、だけど、ちゃんとダシが出ていて、本当に美味しかった!使っているお水は還元水だそうです!(還元水はマイブームなので、ちょっぴり嬉しかったおすまし

その後は、DFSへ行って、おやつタイムをしました。
おでかけ
おでかけショートケーキを食べながら、おしゃべりをして、夜は、おばあちゃんちに行きましたおうち

そうそう、私の汚れたお財布はクリーニングできないそうです。修理はするけど、クリーニングはやってないとの事。もう少し、丁寧に扱わないとなぁ。。。

今回は、ものすごーく足あしあとが痛かったので(新しいパンプスを履いていった)あまりウロウロすることが出来なかったので、次回は歩きやすい靴を履いてもう少しゆっくり見たいと思いました!


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 00:05│Comments(1)休日は・・・
この記事へのコメント
「てぃあんだー」のおそばおいしいよね~☆
私は細めんが好きなので、食べに行く時は毎回細麺です(笑

サンエーメインプレイスの後ろ側にある、園山という中華料理屋の近くにも
八重山そばのお店があるけど、そこもおいしいらしいよ!
一度は行きたいけど、まだ行ったことはありません。。。

DFSのケーキおいしそー♪♪♪
Posted by natsu at 2006年02月02日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。