てぃーだブログ › おっこの楽しい結婚生活!? › 休日は・・・ › 姉妹でお出かけ

2006年02月05日

姉妹でお出かけ

2/4(土)
姉妹でお出かけしました車ぶーん
何年振りかに西原シティに行ってきました。お姉ちゃんと妹は初めてだったらしい。
SALE期間中だったからか、服が本当に安かったアップ全然買う気はなかったのに、あまりの安さにビックリで、仕事用パンツとワンピースを買っちゃいましたおすまし
そして、その夜は、沖縄キリスト教短期大学近くのカフェでディナーしてきました食事
姉妹でお出かけ姉妹でお出かけ姉妹でお出かけ
maruカフェって言うお店。  前菜はサラダとかぼちゃスープ   メインディッシュは白身魚のポテトオーブン焼きをいただきました!とても美味しかったです。

デザートはどれもおいしそうだったので、みんなの注文したものの写真を撮りました~だんご
姉妹でお出かけ姉妹でお出かけ姉妹でお出かけ
     洋ナシタルト           チーズトルテ        ジャーマンケーキ
どれも、美味しかったですラブしかも帰りにはお持ち帰りでアップルパイを買って帰りました!!
食べすぎだよね~ダウン


同じカテゴリー(休日は・・・)の記事
□ tea time □
□ tea time □(2011-01-10 18:17)

☆ ミスドデート ☆
☆ ミスドデート ☆(2010-12-23 12:39)

★ Tida カフェ ★
★ Tida カフェ ★(2010-04-01 23:18)


Posted by おっこ at 22:54│Comments(4)休日は・・・
この記事へのコメント
おいしそぉ~♪
ウニは真ん中の【チーズトルテ】に決定!
Posted by ウニ at 2006年02月05日 23:02
隣の 『通堂』 のラーメンもおいしいですよ~
ヽ(●´ε`●)ノ
Posted by tsuyo at 2006年02月06日 02:11
おっこさん家は3姉妹とても仲が良さそうですね♪
しかも美味しそうなレストランもたくさん知ってるみたいだし。
私はジャーマンケーキがいい♡
Posted by ピーチ at 2006年02月06日 02:15
♪ウニさんへ
真ん中のチーズトルテは妹の選択でした~。

♪tsuyoさんへ
今度は『通堂』へ行ってみま~す!!

♪ピーチさんへ
姉妹仲良しですよ~。
私よりも、姉や妹のほうが、よくカフェやレストラン知ってるので、私はいつも教えてもらってます・・・。
ジャーマンケーキは姉の選択でした~!
Posted by おっこ at 2006年02月06日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。